スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアルおっぱい
2009-10-02 金
『蛇にピアス』

という映画を観ました
かなり久しぶりに映画を観ました

なぜ、久しぶりに観る映画に、これをチョイスしたのか?

そう、その理由は

ヨシタカユリコ

吉高由里子がおっぱいぺろんしているらしい

なんて、不純な映画鑑賞の仕方でしょう!

しかし、この僕
いざやる時は徹底してやりたい性分

というわけで、基本的に早送りデフォで、ながら見
吉高由里子が裸、もしくは下着姿になったら早送り解除

そんな鑑賞
(今、気付いたけど、この鑑賞の仕方って、完全にAV鑑賞モードじゃん。。。)


さて、見終えての感想は、と言いますと

やや小ぶりなおっぱいですが、おわん型の、なかなか綺麗な形のおっぱい
推定サイズBカップ
見栄を張って「あたしCカップあるよ!」とか言っちゃうんだけど、本当はCまではないぐらい
乳輪サイズは、小さくもなく、大きくもなく、とてもスタンダードなサイズです
そして、乳輪の色
照明が暗いせいもあるかもですが、比較的褐色が濃いように見えました
そして、乳首の形状は、ほんの若干大きめの丸型乳首
総合的に見て美乳と判定、うん、ナイスおっぱいでした!
ほら、AV女優とか見てるとさ、偽乳もあるけど、もう巨乳美乳ばっかりじゃない
確かにエロい、たまらん
でもさ、リアルにはなかなかああいうおっぱいっていないんだよね
それを踏まえた上で、とてもリアリティのあるおっぱい、それでいて美乳
そういうリアルなエロさがありましたね

以上


追記:
おしりも、いわゆるフェティッシュなおしりじゃないけど、かわいくて綺麗なおしりだった!
映画の内容?クソつまんね
早送りで観たからセリフとか把握してないけど、携帯小説のような雰囲気でした
ていうかね、吉高由里子がセックスばっかりしとる
ほんと、そんな内容
エッチなシーン大盛りでした

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりにハマった | 生きるだけで精一杯 | 辞書が消費したかったの(BlogPet)>>
この記事のコメント
あの小説を映画化しちゃったのねw
誰が考えても映像化不可能と思われ・・
そういう意味では早送り正しいとおもいます!
2009-10-03 土 | URL | むん #-[ 編集] | top↑
>むん様へ

あら、よしさんは原作既読なんですね!
芥川賞でしたよね
僕は読んだことがないですけど、
心理描写をメインに扱ったものなのでしょうか
そうだとしたら、確かに映像化は難しいですよねえ
2009-10-03 土 | URL | ネコエサ #Drg1suFg[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
