スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
格闘ゲーム
2009-10-01 木
先日、夢の中でしんくさんと、スト3rdで対戦して遊びました

そんな夢の出来事をキッカケに、久しぶりに格闘ゲームを本腰入れてやってみようかな、という気分になっております

おそらくゲーマーとしてのピークは当に過ぎているこの僕の反射神経で、どこまでやれるのか確認してみたい、という気持ちもあります

というわけで、みんなもスト3rdやろうぜ!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<辞書が消費したかったの(BlogPet) | 生きるだけで精一杯 | どうもどうも>>
この記事のコメント
次はリアルで や  ら な  い か
そういえば、ストⅣの続編も出ますね!
新ハードでいいタイトルが出れば、通信なんかも楽しめるかも。
そんなわけで、格ゲーから離れていた皆さん や ら な い か

夏に伺った際の対戦も、gdgdながら面白かったですの!
初心者のボクでも、じゃんけんができれば楽しめるゲーム、
それが3rd。
僻地で腕を磨いておくのでまたぜひ や ら な い か
2009-10-02 金 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>SINC様へ

リアルでやる!(・∀・)イイ!!

先のしんくさんの東京訪問の際は、gdgdでしたね。。。
久しぶりの格闘ゲームだったし、
何より、僕が3rdのことをよく理解していないという
ちゃんと把握した上での楽しさだったり、かけひきだったり、
それがまさに格闘ゲームの醍醐味だと思うので、
ちゃんと練習しておきます!

それにしても、ほんといい時代になりましたね
オンライン環境と、ある程度の性能のPC
それが揃えば、どこに住んでいる相手でも、
一緒に遊べてしまうという
それも、いわゆるオンラインゲームじゃなくて、格ゲー
ちょっと前までは、格ゲーが好きな人は、
ゲーセンにいくしか選択肢が無かったもんね

ほんといい時代になったもんだ
2009-10-02 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
