-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうもどうも
2009-09-28 月
やぁ、どうもどうも、僕だよ

たまーにこういう周期がやってくるのですが、どうやらここのところ、MH倦怠期のようで、ログインしてもマイトレポイントだけもらって落ちる、とかそんな日々が続いてます

そんなわけで、MH以外のゲームをやりたい欲が増してきまして、色々情報収集してたりすると、ラブプラスというゲームが激熱のようで、やりたくなってきました
ついに2次元の嫁がっ!実現するっ!そして、なんといっても皆口裕子!
しかし、DS。。。ちっともやらないから売っぱらってしまったよ。。。

あと、どうやらここにきてハード業界が熱いようで、PS3、Xbox360が値下げされましたし、それに続いてWiiも値下げされるようです
でも、値下げされても20000円
PS3、Xbox360の性能、値段設定と比較してしまうと、どう見てもこの値段設定でもぼったくり
消費者なめんなよ任天堂
MH3をはじめ、いくつかはやってみたいソフトもあるのですけどね。。。

あら、なんだかネガキャン記事になってしまいましたね
じゃまたね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<格闘ゲーム | 生きるだけで精一杯 | その後のドリクラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
