スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その後のドリクラ
2009-09-24 木
MAD用の素材をキャプチャしようとドリームクラブをたちあげたらー
いつの間にか、フツーにプレイしていたー

ドリームクラブの楽曲で、曲調といいダンスといい、もろパフュームな曲があるのですが、それを3人で踊らせて、PV風のMADを作ろうと思ってたのですが、発想としては、とてもベタな発想なわけでして、ニコ動を観てると、すでにやってる方がいらっしゃいました
しかも、演出が結構かぶっていて、さらに、あちらの方がクオリティ高い。。。

別に、コニ動にUPするわけではないのですが、モチベーションが低下中。。。

というわけで、ダラダラをドリクラをプレイ

PS3にもあるようですが、Xbox360には、本体のシステムで、すべてのゲームに『実績』というやりこ要素があり、どのぐらい実績を解除しているか、など、ユーザープロフィールに記録されるので、なかなかこのシステムがゲーマー心をくすぐられます

そんな、システムに見事に釣られ、ほぼ作業ゲーになりつつ、ドリクラの実績解除をしておりました
しかし、作業ゲーとはいえ、こんなイベントもあったり

みなぎってきた



















フラグ!

まあ、釣りなんですけどね( ^ω^)・・・
しかし、このゲームは本当にこの手の釣り会話が多い
さすがピュアを謳うゲームなだけあります

そして、ガシガシ実績解除をしていると、隠しキャラが登場しました

電波提督

この『ヘ』のクチがすごく(・∀・)イイ!!
あと、やばい、このキャラ面白い
邪気眼な発言ばかりで、全く読めず、笑わせてもらってます

邪気眼

なぜ眼帯をしているのか聞いたら、その眼帯はこの世に魂をとどめておく拘束具だそうです

さて、こんな感じで、もうそろそろ全キャラクリアできそうなので、ダルいけど作業をすすめようと思います
クリアしていないキャラだと、カラオケモードで指名できないので、素材キャプチャ的にも不都合だったりしますしね

別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうもどうも | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】ネカフェにいったよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
