スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】ネカフェにいったよ
2009-09-22 火
きょうぼくはもんはんをやりにねかふぇにいってきました

ルクスが欲しくてネカフェポイントを貯めに行ってきました

そしたら、そのネカフェは、CPUがペン4で、少々カクついてました
うーんうーん

まあしょうがないか
これもネカフェポイントをもらうためのハードルなんでしょう

そして、スティールパッファⅤのことを思い出し、カフェメダル紫の下位ディアを連戦

それにしてもなんだこれ。。。
約2時間、必死に連戦してみたのですが、メダルが出ない!出ない!
確率14%。。。こんなに出ないものなのか
そんな状態でして、ストレスは溜まる一方
さらに、クエが夜なので、ガオレスのうざさにストレスがホッハ!ピャアウ!

というわけで、カフェメダル紫は11枚しか集まらず、パッファⅤの20枚まで、まだまだ遠いです
また気が向いたら行きますかね


蛇足ですが、今日僕が行ったネカフェの名前は『まんが王国』という名前でした
王国というからには、やはり王様がいるんだろうと、

「王様はどこにいるんですか?」

と、従業員の方に聞いてみると、その方は一瞬(゚Д゚)ハァ?という表情になり、しばらくして

「すみません、王様は存在しません」

と、お答えになられました

他にも、以前に『歌うんだ村』というカラオケ店に行った時に、従業員の中で、一番偉そうにしている人がいたので

「あなたが村長さんですか?」

と、たずねたところ

「いいえ、私は店長です」

と、軽く流されてしまったことがあります


うん、僕ってイヤな奴だね

でもね、そういう内容が伴ってないネーミングってあんまり好きじゃないな
王様がいないと王国じゃないじゃん!
村長がいない村なんて、どうやって村人をまとめるんだ!
意味わかんない!意味わかんない!

やっぱり、僕はとてもイヤな奴だと思う

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<その後のドリクラ | 生きるだけで精一杯 | キャッチャー・イン・ザ・ライ>>
この記事のコメント
こっそり裏で愚痴っちゃうのが嫌な奴です。
ちゃんと行動に移しちゃうジロさんはイヤラしい人だと思います。

追伸:
いやらしく揉めないと意味がないじゃないですか。
2009-09-22 火 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>SINC様へ

いやらしく揉むだけが お っ ○ い じゃないんだぜ?
その発想はいけません
ピュアではありません
本物の変態紳士にとって、お ○ ぱ い とは嗜むものです

お っ ぱ ○ 揉み=エ ロ
と結び付けてしまうのはこれいかがなものか

僕は悲しいです。。。シクシク

追記:
FC2コメ欄の規制の厳しさには参ったもんだ
2009-09-23 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
