スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャッチャー・イン・ザ・ライ
2009-09-21 月
いつの間にやらシルバーウィーク
そんな単語は、学校では習わなかったし、僕の辞書には載ってないんだよね

だって、センスがおっさんのしょーもないダジャレレベルだよ
あまりにもかわいくないよね

だから僕は、あえてこう呼ぶことにした

『おっぱい週間』

この週間中は、ステディな関係ではない女子のおっぱいを気軽に触ることをよしとしようじゃないか
さすがに『いやらしく揉む』のはダメだけど、ちょっとぷにぷにするぐらいいいんじゃないかな
減るもんじゃないんだし

世の中の女子は

「おっぱいは気安く触らせる箇所ではない、気安く触らせる女子は、ビッチ、またはニンフォマニア」

とか、こんな貞操観念にとらわれていないかい?
人間の心は、生まれたての状態が一番綺麗なんだぜ?
そう、今持っている全ての観念は、言うなれば心の贅肉なのさ

一度、心をからっぽにして、よく考えてみてほしい
するとどうだろう
ステディではない関係の男子におっぱいをぷにぷにされることなんて、取るに足らないことだって気付くハズ

なんだか大いに語っちゃったけど、要するに僕が世の中の女子に言いたいのことっていうのは、端的に言うとこういうことなんだ



























「ライ麦畑でつまませて(おっぱいを)」

-完-


なにこれひどい
気ままに書いてたら、「あ、この文体何かに似てるかも」と、こんなところに着地してしまいました
ちなみに野崎孝の訳ね
他の訳者は未読です

別窓 | バカコラム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】ネカフェにいったよ | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】腐った脳髄>>
この記事のコメント
俺のおっ☆ぱいはもませないぜ キリッ
2009-09-22 火 | URL | むん #-[ 編集] | top↑
>むん様へ

いいや、限界だ!揉むねッ!
2009-09-22 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
