スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】腐った脳髄
2009-09-17 木
UPデートは楽しみではあるんだけど、新要素を把握するのが面倒臭いー

というわけで、UPデートの度に、モチベーションが下がってしまうのが恒例の僕です
僕の脳髄は腐っているので、これ以上新たな情報を詰め込むのは、なかなか酷であります

しかし、新モンスターのオルガロン
ちゃんと立ち回れるようになっておかないと、地雷になってしまうので、まずはソロで練習練習

でも、1時間ぐらい練習したら疲れちゃった
ゴリ押しスタイルじゃなく、倒せるようにはなりたいところですが、まだよくわかりませんね
また、地味に練習しよう

そういえば、UPデート前のお話になりますが、先日、初めて求人区デビューをして参りました
というのも、ラファール=ダオラの作成素材が変更されて、作るのが大変になってしまうようなので
でも、求人区デビューと言っても、「実は身内3人で@1人だけ募集」という、なかなかいやらしい包囲網

そんな状況にて、求人区にて、剛クシャをぶんぶん回すことにしてみました

「求人区にはとんでもない地雷がいる」

そんな、話をチラホラを聞くので、ちょっとそんなことにも期待しつつ。。。

そして、すぐに1人の方が訪れ、早速、剛クシャへ出発
PTの編成は『ヘビィx3 笛x1』という即殺スタイル、ということで、ヘビィの僕はまずは火事場発動のために爆弾で自爆ゥゥーヒャッホーイ!
と、火事場を作ろうとしていたら、大タル爆弾を2つ使った時点で、死んだー!?
戦闘開始前に死んだ!

うん、体力マイナス飯だったことをすっかり忘れて、いきなり1死
ありえない。。。ありえない。。。
これ、たまにやっちゃうんだよね

どうやら、僕が地雷だったようです
いやもう地雷とかいうレベルじゃない
ただのアホだ

こんな感じで印象的な求人デビューになりました
これからもう少し積極的に求人区を利用していこうと思ってます
そのために、一生懸命フルクシャを作成中
フルクシャなめんな、強化マゾいよ。。。



別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キャッチャー・イン・ザ・ライ | 生きるだけで精一杯 | 【MAD道】カッチャター!!>>
この記事のコメント
このMADは本気でかっこいいと思いながら笑った(笑)
まさに才能の無駄遣い!

求人区でフルクシャ素材を集めるようになるのですね。わかります。
あのマゾい素材集めをフルクシャのためにやっちゃうぺろりん魂に
全米が震撼しています。
余りの震度に戻れそうにありません!

実は自分の脳髄も腐って久しいのですが、MH3が大変です。
前作の知識と新要素と変更点でポーチパッキングさえ頭が真っ白に
なり、高速化したクエストでは脳筋死亡の山。
俺TUEEEできたG・2フォーマットに逃げたくなる瞬間さえ。
時々MHG片手に戻りたくなる衝動・・・
どうだろう、この機会に月額1000円やらないか。
2009-09-21 月 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>SINC様へ

無駄にかっこいいMADですよね!
ほんといい発想だわー(笑)

フルクシャFまでもう少し。。。
ユニオンがぁー、クシャ堅殻がぁー、メルクリメモがぁー。。。

そして、さらに同時進行でフルクシャSPも目指していたり
SP珠何入れようかな!
すっごい楽しみ!楽しみ!

と、UPデート直後だというのに、
完全におかしな方向に向かっています
それもこれもすっかりFにこなくなってしまった、
しんくさんのせいなんだからねっ!

トライは。。。大変そうですね
完全にリニューアルの新たなモンハンですしね
腐りを通り越して、今や風化しつつある僕の脳髄では、
間違いなくついていけないでしょう

そして、MHGですか。。。PS2か。。。
もうしまっちゃったしな。。。
セッティングギザ面倒臭いお(´;ω;´)
しんくたんが、うちまで来てセッティングしてくれるんなら、
頑張ってやるおっおっ( ^ω^)

F〓しようこ〓ヲ
2009-09-21 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
