スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日という日
2009-09-06 日
あの部分の毛は無い方がいいパイパンスキーな僕ですが、こと腋の下の毛については、そうでもなく、いや、むしろ、剃り残しがあったりすると、非常にそそるものがあります
どうも、こんばんわ

なんとなく、今日一日の模様

まずは、MHF

入魂祭真っ只中なわけですが、なんだか我が紅組の地力が強いようで、今回はシクレがあんまりできません
今日、日曜の早朝は紅のシクレがきていたようですが、明け方までMHFをしていた僕は、隙だらけだった。。。
フレさんも、みんな落ちてしまい、一人でなんとかシクレの時間まで起きて粘ろうかと思ってたんだけど、そこまでシクレに対して貪欲なモチベでもなかった僕は、眠気に負けて、そっとGALAを閉じたのであった

そして、心地よく眠っていると、ケータイの着信で10:30ぐらいに起こされ、はっきりしない意識のまま電話に出てみると、「今から伺います」と、尼からの荷物のお知らせ

ドリームクラブキタワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

欲しいと心の中で思ったのなら、その時はもうすでに尼で注文確定クリックをしているんだっ!
これでいいんだね、プロシュート兄ィ

というわけで、早速プレイしてみました
キャバクラゲーム、ということで、お酒を飲みながらの擬似プレイでもして乙な雰囲気を体験してみようと思いましたが、やっぱりお酒は、ちっともおいしいと思わないので、結局麦茶を飲みながらのプレイでした
麦茶ウマー( ゚Д゚)

個人的にはセッちゃんで始めてみたかったけど、実況で観てしまったので、現在オンラインマッチでの指名ランキングNo1らしい、ツンデレツインテールの魅杏ちゃんでやってみたところ

ツンデレテンプレ

あまりのテンプレなツンデレっぷりに吹いたりしながらも、ツンデレ萌え属性は全くと言っていいほど無い僕が、気が付いたら、魅杏ちゃんの魅力に落ちていってました
ハァハァ。。。さすが指名ランキングNo1なだけのことはある。。。恐ろしい子!

そして、ドリクラやったあとは、ちょっと昔の作品ですが、『モノノ怪』というアニメを観ていました
面白い面白くないとかよりも、僕の中には、あーいう色彩感覚の引き出しは無いので、すごく刺激的で、ツボにはまりました

んでもって、またMHFの話に戻りますと、夜のシクレは、ほんとに僅差で紅がリードしてしまったので、蒼のターン
そして、この流れだと、早朝は紅のシクレターン
また早朝シクレですか。。。僕は夜にシクレがやりたいです


以上、まさに今日の日記風な記事でした

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】結果発表 | 生きるだけで精一杯 | ネコ(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
