スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】未熟でござる
2009-08-31 月
第24回韋駄天杯終了いたしました
いやー今回の韋駄天はきつかったですねぇ

今回は色々な武器で浅く広くやってみました
片手、双剣以外の武器種はクリアするだけクリアしてきました
最初は、「あまり面白くないかもー」なんて、感じてたので、ほぼスルー状態でしたが、「やっぱり猟団ポイント稼がないとー」と、日曜になってから必死に色々武器でナナと戯れてると、

「ん、なんだか面白いぞ」

と、暫定順位が10位台の種目も3種類ほどあったので「1種目ぐらいは詰めてみようかしら」と思うものの、もう時すでに遅し
だって、とにかくクリアすることができない
もう、死にまくりです
築いた死体の山は、間違いなく過去最高

すみません、僕が未熟でした
己の未熟さを棚に上げて、「ナナは糞モンス」
うむ、こういうのよろしくないですな
せめて、熟してからそういうことは言おう
それなら許す!反省した!ごめんして!

一方の団韋駄天
僕がほとんど赤クックをやっていたのですが、これ団韋駄天なのに個人韋駄天と変わらないという
しかもガチだ
そんな感じで不思議な感覚の団韋駄天でした
青クックの方が安定するだけに、個人韋駄天では感じることのできないプレッシャーが。。。
胃が痛くなりそうでした

団韋駄天は結局、ずるずると順位が落ちてしまい、確認してないけど、おそらく暫定8位かな?
10位以内に入れてることを祈るばかりです

そして、やっぱり韋駄天は僕的には金曜日から始めないとダメだな、と再確認
足りない腕は、暇人な週末の時間でカバーするのです(キリッ

というわけで、全国のイダテストの皆様&ぺろりん団の面々、本当にお疲れ様でした!


画像がないとなんだか寂しい&固い印象なので、関係ない画像でも張っておこう


シドマオ

やぁ、僕だよ
ウソです

最近気になるこのお方
シドというバンドのボーカリストのマオさん
かわいいな!おい!どういうことだ!やらないか?

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドリームクラブが気になる | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】制限韋駄天。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
