スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】制限韋駄天。。。
2009-08-29 土
はい、いよいよ制限韋駄天が始まりましたね
どんなものかと、wktkしておりましたが、さて。。。

1回弓でやってみました
クリアしてないけどね!

それにしてもこれは。。。あれ?なんだか面白くないぞ?
どうしてだろう?スキルのせい?それとも、そもそもナナというモンスターがつまらないせい?

こんな感じで、どうも楽しめず、今回はちょっとパスしようか、どうしようか
つまらなくても、やるのが真のイダテニスト
さて、僕はどうしましょう
猟団ポイントも欲しいところではあります

というわけで、いつもの韋駄天期間よりも、マッタリモードです
街ヤマツカミを連戦したり、剛チケ集めたり

剛チケいっぱい

剛チケいっぱいでた!

あ、でもでも、猟団韋駄天は楽しいですね
現在暫定2位
振り落とされないように、食らい付いていこう

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】未熟でござる | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】モグタン>>
この記事のコメント
あっさり2位を取ってみせるッ!
そこに痺れるスタンするゥ!
前回に引き続き屁のつっぱりにもならなかったぺろりん2部の自分は、
一部の皆さん慰安のためのどぜう掬いを練習しておきます。

しっかし今回の個人は酷いですな…(笑)
2の時、「古龍もやり込めば楽しいかもしれない」という希望の元に
いろいろソロってストレスだけが溜まったのを思い出しました。
しかも火事場、やってないので推測ですが、相乗効果でつまらない
んじゃないかしら…
このタイミングで風邪をひいたのは不幸中の幸い。
それでも結局全武器種ポイントウマーするんでしょうね、さすがです。

個人的には、レア5解禁ということで、早くも次の制限韋駄天を
妄想してしまうこの頃です。
ディアか?ディアなのか?
飛竜、特にディアだったら火事場でも死なない立ち回りができそうな
ことを考えると、やはりナナ、てめーは駄目だ。
2009-08-30 日 | URL | sinc #-[ 編集] | top↑
>sinc様へ

しかし、その後ずるずると下がる順位
10位以内びみょーなところですね。。。

酷い酷いと思いながらも、なぜかムキになってやってしまう火事場剣士
きっと、しんくさんもそんな境地と予想
なんだろうこれは。。。楽しいのか。。。?

とりあえずアレです
僕のナナに対しての習熟度が未熟すぎました
一通りの武器はやってみましたけど、
なんだかそれはそれで練習になったような気がする

どれか1種目ぐらいは煮詰めてやってもいいかな、と思ったけど、
サマー的な問題につき、僕はこれにて上がります!

しんくさんも無理しないでね!
あと、お米食べろ!
2009-08-31 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
