スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】モグタン
2009-08-26 水
なんだか今日は急に涼しくなって、いよいよ暑い季節が終わるのかと思うと、心踊る僕です
色んな意味で、明るい世界が性に合わない僕なので、これからどんどん日が短くなっていくのかと思うと、嬉しくて仕方がありません

さて、ではMHFの近況などを

マッタリ遊ぶつもりが、ガッツリを剛ラオに通っていました

やっちまった!

1回、エリア侵入前に倒しちゃって剥ぎ取りできなかったけどね!

それにしても、こんなに必死に素材集めをしたのは、いつぶりでしょうか
集めるのが面倒臭いと思っていた討伐の証も、意外とすぐに集まるもんなんですな
ラオの討伐の証は、今のところ大事に保管しておこう

おかげで、古龍種素材もホクホクと集まり、ずっと寝かせておいたキリン弓がついに完成しました
他にも、かなり前から、ちょっとした時間を見つけては地道に通っていた剛ベルの証がようやく集まり、ベル弓も完成しました

こんな感じで、色々と装備が出来た1週間でした
おかげでカンストしていたマニーが一気に500万になっちゃったけどね!
まあ、どうせすぐ貯まるからいいけど!

そして、今週は登録祭、ということで早速登録してきました
唯一のフレさん猟団である、某村は今回は紅組、との情報を聞きつけ、
「また同じ組だったらいいなー」
と、祈りながら、祭りおねーさんに話しかけてみると、なんと紅組に!
我ながら素晴らしいヒキです

ここのところ、ずっと勝ち組が続いているのですが、また勝てるといいな

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】制限韋駄天。。。 | 生きるだけで精一杯 | おっぱい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
