スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっぱい
2009-08-24 月
先日バスに乗っていたら、目の前にいい具合に脂が乗ったオッサンがおりまして、

「もしも、僕が風俗嬢で、このオッサンが客としてやってきたら、このオッサンとチューとかしないといけないのかー」

と、気持ち悪い妄想を走らせ、「できん!」という結果に至り、風俗嬢はすごいなあと思った僕です
そして、勝手にそんな妄想の対象にされたオッサンもかわいそうです

さて、MHFはと言いますと、韋駄天やら、入魂やらで、必死になっていた期間も終わり、今週は久しぶりのマッタリモードです

途中で強化がストップしている装備が沢山あるので、ちょこっと強化をすすめたり、新たな装備を作成したり、制限韋駄天用のレア4武器を揃えたり。。。と思ったら、次の制限韋駄天では、まさかのレア5制限で、僕ざまぁm9(^Д^)

ナナか。。。全く持って自信がない、今回は上位入賞はダメかもしれんね


ところで、乳製品大スキーな僕なのですが、

ウマー

この牛乳んまい!です
低脂肪牛乳は完全に地雷
近所でたまにしか売ってないので、見つけたら即買いしております
定期購入したいわ

そして、この牛乳を使ってパンケーキを焼くのが今週の野望です
楽しみだわー!
これでアイスとか作ってみるのもよさよう

というわけで、MHFの話はどこへやら
いつの間にかスイーツ()笑記事になってしまいました

でも、それも計画通りだったりする

そういえば地上波で20世紀少年がやっていたので観てみたら、すんげぇつまんなくてビックリした!
あ、でも、トヨエツのやる気の無い演技が面白かったです
そして、最近になって、ようやく常盤貴子のよさが理解できてきた
なんというか、少女性とエロス
そんな相反する、2つの属性が同居している方なのですね
ものすごく真面目で純粋な人なんだけど、悪い人達にダマされて、風俗の道へ入ってしまったんだけど、すれてはいない~みたいな

そんな設定を妄想せずにはいられない夏の終わり

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】モグタン | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】ウンチーニ>>
この記事のコメント
跳んできました
┌|∵|┘♪└|∵|┐

昔はよく飲んでいたけど、最近はめっきりな私。
見つけたら即買いしときますね
(*`・ω・)b
2009-08-25 火 | URL | かみざい #-[ 編集] | top↑
>かみざい様へ

どうも、ご無沙汰しております!
かみざいさんは現在トライをプレイ中とのことで、
うらやましい限り

そして、この牛乳は濃い牛乳が好きな方には、ほんとオススメですよ!

ちなみに僕は、
「牛乳をいっぱい飲むと、お乳が大きくなる」
と、よく聞くので、それを信じて牛乳を飲んでいたら、
いつの間にか牛乳大好きになってました!
しかし、一向に大きくなる気配は無い模様
2009-08-25 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
