スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】第23回韋駄天杯おわたー
2009-08-10 月
どうやら脇の下の毛には、保温効果があるらしいので、思い切って剃り上げてみました
ちょっとだけ涼しげになった気もするけど、そんなことよりも脇汗の量が増えてしまって、あら大変

どうも、脇汗大盛りツユだくで!僕です

今回の韋駄天は自由韋駄天だったので、浅く広くやろうと思っていたのに、気が付いたら深みにはまってしまっている僕がいました


参加した種目は

・片手剣
・太刀
・ハンマー
・ランス
・ガンス
・ヘビィ
・弓


こんな感じで、幅広く手を広げ、どれも100位以内は固そうな記録は出ましたが、ヘビィが10位以内に入れそうだったので、がっつりヘビィを煮詰めることに
他にもこんな理由があり、同猟団の某よしさんが、どうやら暫定1位をとっていたようなので、

「プレッシャーかけてやる!」

と、ドS心をくすぐられ、猟団チャットで「。。。ククク」と言いながら、必死に広場と闘技場を往復しておりました

個人的には、このプレッシャーの掛け合いも、韋駄天の醍醐味だったりします
というか、これが何より楽しい!
だって、よしさん、露骨に反応がありまくりなんですもの!んまぁ!かわいい!
そりゃ、こっちも盛り上がるってもんですよ!

そして、他には初参戦の団韋駄天
どうやら、1位からは落ちてしまったようですが、それでも、10位以内には入れそうです
戦略?脳筋ハンター達にそんなものはなかった
よくもまあ、各自フリーダムな立ち回りで、あんなタイムが出たもんだ。。。


こんな感じで、今回の韋駄天も、がっつりと堪能できました
僕がFを続ける理由。。。うん、韋駄天があるからだね

イダテニストの皆様、今回もお疲れ様でしたー!

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【MAD道】2作目できたー | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】第23回韋駄天杯はじまった!>>
この記事のコメント
ほんとおつかれさまでした
というかプレッシャーきついです!www
そしてともに燃え尽きた韋駄天
とうとうソードは取れなかったけど結果見たらおもしろいでしょうな!
団韋駄天もあんな立ち回りであんなタイムよくでたもんだw
gdgdでもタイムでますの!
2009-08-11 火 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
ここんここーんっ!

韋駄天おつかれさまでした~。
個人韋駄天はオシリをたたかれると聞いて震えています・・・。
今回は様子見でしたけど、すごく楽しめました。
団韋駄天のほうも結果が楽しみですね~。

あ、そうそう。
むんむんが「ジロさん動かない!」と言っていたので
ついに燃え尽きちゃったんじゃないかと心配していました。
結局洗濯物を干していたそうで大笑い(笑)

団内で競える相手がいるっていい事だと思います。
早く輪に入れるようにガンバルゾー!

そいから、ぺろりん団動画たのしみにしています!!
とプレッシャーをかけつつ、またメゼポルタでノノ
2009-08-11 火 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

ほんとお疲れ様でした
結果が待ち遠しいですな!

しかし、やはり団内含め、フレ同士でライバルになれるのがいい!
しんくさんも次回は本格的に参戦するだろうし、
その頃にはひなさんも!
韋駄天盛り上がってきましたね!
最高だ!
2009-08-11 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ひ(*‘ω‘*)な様へ

ほんと、ひなさんもお疲れ様でした
今回は自由韋駄天だったけど、次回は制限韋駄天なので、
ひなさんにも猟団ポイントかっちり稼いでもらいますからね!
ビッシビシお尻叩きますよ!

そして、僕に限って、寝落ちは無い!と断言しておこう
キャラ放置の時は、ヤボ用を済ませているのさっ

来週からマッタリ。。。許さんっ!
来週は、いよいよひなさん初の入魂祭
向き合い方によっては、韋駄天よりも過酷な入魂が始まるぜ。。。
みんなで入魂もがんばろー!
お尻ビッシビシ!
そして、ぶちゅ~☆

動画の方は、あとちょっとで完成します!
だが、あまり期待しすぎると、ガッカリされちゃうので、
内容には期待しないこと!
うんちみたいなファッキンなMADだと思ってれば、いいかもね!
2009-08-11 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
