スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】第23回韋駄天杯はじまった!
2009-08-08 土
セックスとかちゅーとか、そういう肉体的な接触がどうでもよくなってきたら~
二次元もアリかな、と思えた~

というわけで、僕です
MHFへのモチベーションが低下していた矢先、韋駄天杯がやってまいりました


でもね、今回は自由韋駄天なのよね。。。
素材集めが大嫌いな僕は、もうそろそろFを始めて1年近く経とうというのに、ロクな装備を持っていません
武器ならともかく、防具は、上位狙おうとすると、ほぼ韋駄天専用スキルとか構成しないといけないし、そんなの面倒臭くてやってられないよね

こんな感じのダメ人間なので、自由韋駄天の今回は、広く浅く猟団ポイントを稼ぐつもりで臨んでみましょー

そして、もう一方の団韋駄天
『ぺろりん☆がーる』こと、あらたな猟団になってから迎える、初の団韋駄天
というか、前の猟団は団員も少なく、各自の都合とかもあったりで、個人的に本気で臨む気分にもなれなかったので、ほぼスルー状態でしたが、現在の団には、ドスの頃に、よくいっしょにPTを組んでいた息の合った人達ばかりですし、腕も確かな人達ばかりなので、ようやく「これは楽しめそうだなー」と、今回の団韋駄天が、僕としても、初めて真剣に取り組む団韋駄天だったりします

そんな感じで、「まずは~このぐらいのタイムで様子見てみようか」と、出た記録

団韋駄天暫定1位

初日だけど、暫定1位ktkr!
みんないい!すごくいい!

団韋駄天、盛り上がってまいりました

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】第23回韋駄天杯おわたー | 生きるだけで精一杯 | セックス(BlogPet)>>
この記事のコメント
サマソニの後、終電が無くなるというサマー的な問題で、
今なぜか京都をドライブしている僕です。
どうしてこうなったのか。

韋駄天、ガッツリとはやれなさそう;;
手持ちの武器で、狭く浅く100位を目指すことにします。
そして団韋駄天!
今日の夜からガッツリFる予定なので、もし人が足りなかったら
いつでも声かけてね!


PS
チューペットにコメントしようとしたら、どう工夫しても
禁止ワードに引っ掛かりました。さすがです。
PCからじっくり書こう
2009-08-08 土 | URL | sinc #-[ 編集] | top↑
ここんここーんっ!

広場でカクカクしてもみんなに励まされて
MHFずいぶん楽しめています。
いつもいつも本当にありがとうございます!

前の猟団の事は詳しく知らないけど
ぺろりん団設立と夏休みのタイミングが重なって
個人的には良かったです。
一生懸命がんばりますっ!

ひとりランクが低くて足をひっぱってないか心配でしたけど
初日暫定1位という事で嬉しい!
4人だけの猟団だとみんなそれぞれ都合があるでしょうから
集まりにくい感じですけど、
今やぺろりん団も常時4人も可能なんじゃないでしょうか。

コードメームJ&G&Yさんたちが今まで頑張ってきた賜物ですね~。
初めてのお祭りなので
まずはシステムを理解しつつ楽しくできたらいいなぁと思っています。
そして上位入賞できたらいいなぁ~。

今日も明日もいつもの時間帯に出没しますので
みんなでわいわいお祭りしましょうノノ
2009-08-08 土 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
>sinc様へ

ようこそ、『ぺろりん☆がーる』へ
この子なんて、どうですか?
素人っぽさがうりの(ry

そして、全ては、夏という魔物のせいですね
いいじゃない、夏っぽくて!

韋駄天は、個人の愉しみ最優先で、マイペースにやればいいさ!

あらためて、これからもよろしくね!

そして、コメント欄の規制について
規制が厳しくて、僕も手を焼いているところです
○○ぐらい許してくれてもいいじゃない。。。
2009-08-09 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ひ(*‘ω‘*)な様へ

おここんここkんここんこんお!

こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとう!
なんだかんだで、新猟団計画が立ち上がったのも、
ひなさんや、局長さんが、Fに来たからなんだぜぃ?

団韋駄天は。。。まったく自分たちのタイムが超えれる気がしない
まいったまいった!

そして、来週からは、いよいよ入魂祭だね
Fはイベントが沢山あるから、夏休み中、思う存分堪能してくださいな

わからないことがあったらなんでも聞くのよ!
マッタリのんびりいきましょ!
それじゃ、またね!
2009-08-09 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
どうもご無沙汰しております。
すっかりぺろりん☆なガールになったと聞いて。

初参加で暫定1位を奪うぺろりんに嫉妬。
なんだか僅差だったようなので必死に頑張りましたよ!
で、2鯖の動画を見て絶望したクチです。

今回はぺろりんも村も蒼竜組ということで
シクレとかで人足りない時は是非声かけてね!
韋駄天は終わった、あとは勝ち組になるだけです…ゲヒヒ
2009-08-10 月 | URL | りにゃー #-[ 編集] | top↑
>りにゃー様へ

どうも毎度お世話になっております
ぺろりん☆がーるで、毎日ぺろんぺろんしております

団韋駄天はどうやら僅差だったようですが、内容の方は。。。
いやん、恥ずかしい!

動画観てみました
正解を観てみると、うん、どう考えても、あれしかない感じですが、
なぜ、そこに至らない脳筋っぷり
ほんと、恥ずかしい!

さて、いよいよ入魂ですな!
同じ蒼組(・∀・)イイ!!
団韋駄天で魂もゲットだ!
来週はお盆休みに突入するので、ログインペース落ちるかもですが、
今回ぺろりんになってから初の入魂祭、
というわけで、頑張りたいところ

お互い、楽しみつつ、頑張りましょ!
2009-08-10 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
