スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こりゃ参った
2009-08-03 月
どうも、ご無沙汰しております
僕です

今週末は、激動の週末でした
たくさんの人に会いました
そして、人として、自分の殻を破り、新たな境地に立てたような気がします
しかし、それと同時に、人として大切な何かを失ったような気もします

さて、いよいよ落ち着いて、レポートでもしようかという次第ではありますが、CPUクーラー周りで問題が発生して、現在メインPCが解体状態
というわけで、数日間、MHFはプレイできない状態が続きそうです

以上、かわいそうな僕のPCのレポートでした
しくしく。。。しくしく。。。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<散財日記 | 生きるだけで精一杯 | 暑いですな>>
この記事のコメント
むむ!直ってなかったんですね!
クーラーが問題だったんですかね・・
今解体中とのこと。団長の復帰を心待ちにしておりますぞ
とはいえあの画像・・いまから削除しましょうか・
なんだかすごい画像すぎて・・
2009-08-03 月 | URL | ムンムン #-[ 編集] | top↑
>ムンムン様へ

いやいや、それとは別の問題でして、
以前のCPUクーラーがマザボと干渉していたので、
CPUクーラーを買い換えたのですが、
それもやっぱり干渉してしまうという失態をやらかしてしまいました

というわけで、またCPUクーラー買いなおします
しくしく。。。しくしく。。。

画像はあれはあれであのままにしときましょう!
あの掲示板にのるぐらい、現地での恥ずかしさに比べたら屁でもありませんわ!

2009-08-03 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
