スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑いですな
2009-07-27 月
韋駄天が終わって、すっかり抜け殻状態の僕です
新猟団もできたばかりで、まだ入魂祭に参加できないので、今週は、まったりモード

という感じで、あまり、ガッツリとMHFをやる気分でもないので、暇さえあれば、おちんちんをいじる毎日

ごらんのように、僕の精神も崩壊気味
夏は、開放的な気分になる、と、巷では言われておりますが、そんな気分とは裏腹に、うだるような暑さのせいで僕のリビドーは低下中

僕が今まで生きていて、最も汗をかいたことがあるスポーツ
それは、セックスです
『セックスはスポーツ』という言葉を聞いたりしますが、あながち間違いではないのかもしれません

というわけで、当方では、身長150cm前後の、小柄で若くて健康な女子を募集しております
一緒にプールに行って、僕を『パワフルなスープレックスが売り』のレスラー気分にさせてください

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<こりゃ参った | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】赤影高速討伐!>>
この記事のコメント
開放的になれないからっておっぴろげはよくない。
最近いじる暇もないので細かくみんなのブログも見てないけど、
さすがにコメントせざるをえなかった。

ということで、今日からぺろりん本部にお邪魔する予定です。
やらしくお願いします。
心は150cm超の息子を持つ小柄で健康的なガチムチなので、
じろさんも大満足だと思います。
2009-07-28 火 | URL | sinc #-[ 編集] | top↑
>sinc様へ

おや?こんな場つなぎ的な記事にコメントをしてくださる方がいると思えば
なんと、しんくさんではありませんか!
流石です(・∀・)

150cm超の。。。
すごく気持ち悪いですね
つまり、しんくさん=マーラ様、という解釈でいいんでしょうか

そして、そこはぺろりん本部ではありません
ゴム駐屯地であります
吉祥寺レモンクラブにトラトラトラ!に備えて鋭気を養っておくように
2009-07-28 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
久しぶりにブログ周りをしていたら
ひどい記事www
なにがれもんクラブにトラトラトラですかww

私も150超のry
2009-07-29 水 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

あら、よしさんまでコメントしちゃってる!(笑)
ほんとひどい記事ですよね。。。
コメントの返しようがない(笑)

とりあえず、150cm超。。。グッジョブ!


2009-07-29 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
