スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】赤影高速討伐!
2009-07-22 水
ええ。。。体力のっ。。。。限界っ!
気力も無くなり。。。引退することにしました


うそです、引退はしません、僕です


当初は、「遠距離3種目トップ10入り」なんて、言ってましたが、予定変更

『ヘビィ1種目に絞って、1位を狙う』

と、方向修正しました
ライト、弓、はそれぞれ10位以内手前ぐらいだったので、そちらに時間を掛ければ、タイムの伸びしろは全然あったのですが、よれよりも、ヘビィを限界まで詰めてやろうと
だって、やっぱり1位になりたいじゃない
そして、ゴムさんたっての希望

「公式ページの1位に『ぺろりん☆がーる』の名を刻んでくれ!
ぺろりんの星になれ!私はもうダメだ。。。すまぬ。。。先に逝くぞ。。。ぐふっ!」


ゴムさんは死んでしまいました(これからお仕事が忙しくなるんだってさー)

というわけで、ぺろりんの星目指して、ライト、弓、は放置することに
睡眠時間をギリギリまで削り、ヘビィに出来る限り時間を費やしてみました

そして、詰まっていくタイム
4分切りも果たし、しかし、ここからが本当の地獄
やれどもやれども、鳴かないフルフルが引けない

こんな感じで、暫定1位で迎えた延長戦、最終更新時には、暫定3位という結果に終わりました
タイムは、3:56:OO←忘れた

残念な結果に終わったけど、悔いは無いですね
でも、猟団ポイント的に、ライト、弓、をやっておけばよかったかな、とちょっと後悔
まあ、仕方ないね

イダテニストの皆様、本当にお疲れ様でした

おつかれさまー

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暑いですな | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】続・おいぃぃぃ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
