スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】続・おいぃぃぃ!
2009-07-21 火
先のダレットの不具合によるログイン障害発生の件
これにより、本来ならば、21日14:00までだった韋駄天が、22日9:00まで延長されるようで


「延長とか、そういうのいいから!」

というか、そういうことは早く教えてください。。。(泣


だってね、ずっと1位だったヘビィが、最終日前日の0:00時更新で、ついに4位へ陥落
この時のタイムは、自分のやってた戦略では、ほぼありえないというぐらいの速さのタイムだったので、「いくらなんでも4位に落ちることはおかしい」と、戦略が間違っていると判断
しかし、もう残された時間もわずかで、あせりながら新たな戦略を試行錯誤していると、そこにけそさんの姿がっ!

そして、「頑張って!」と、色々アドバイスをいただくことに
自分で戦略を確立できなかったことは、悔しかったけど、なにより、そんな男前なけそさんの姿に感動
だって、けそさん自信もヘビィ部門には参戦している上に、暫定2位だそうで、下手したら自分の順位を下げることになりかねないじゃない!
もうね、かっこよすぎです、抱かれたいです
「今回はもういいかな。。。」なんて、モチベも下がっていたところでしたが、これは萌えました、いや燃えました
けそさん、ほんとうにありがとう、ほんとうにありがとう

これはもう睡眠時間どうこうとか言ってる場合じゃないですよね
もう、次の日の仕事はゾンビになる覚悟で、あとは挑戦するのみ!

そんな感じでやってみると、どんどんと詰まるタイム、自己タイム更新のラッシュ
まずまずなタイムが出たので、とりあえず、仮眠をとって、朝の6:00更新後に起きて、とりあえず暫定順位確認

見事1位に返り咲きキタワー゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・


という経緯で、現在暫定1位です
そのまま逃げ切れることを願っていたのですが、まさかの延長戦により、これは、さらにタイムを詰めないと安心できません。。。ハァ

しかし、今の僕はモチベーションMAX
おーけい、やってやんよ!

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】赤影高速討伐! | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】おいぃぃぃ!>>
この記事のコメント
暫定1位おめ!
こっちまでテンション上がってキタ!

それにしても・・・
なんて男前なんだけそぽん(;∀;*)
今回のへヴィ部門にはフレがたくさん参戦しているので、
病み具合が気になりつつ、加熱するデッドヒートにwktk
せざるをえないっ・・・!
燃えてるじろさんいいよ!
俺が東京行くまでに回復できる程度に頑張って!w
そして、(最終的戦略はわからないけど)病み要素に負けず
頑張るみんな、幸運を祈るっ・・・!

改めてこの場を借りて、けそぽん!よっ!男前!
2009-07-21 火 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
こちらでははじめまして!昨日、ホントにいろいろと教えてもらい、そしてぺろりんぺろりんありがとでした!



そそそそそそしてまさかの韋駄天延長\(^o^)/コリャシンパイダ
果たして100位以内いけるのかしら…w
2009-07-21 火 | URL | 局長 #-[ 編集] | top↑
>SINC様へ

どうもどうも!

しかし、やはり1位をとるのはなかなか難しいようで、
自分の詰めの甘さを痛感しますな!

そして、ほんと、けそさん男前!
しんくさんも、一緒に抱かれに、 い か な い か ?

こんな感じで、すっかり燃え尽き状態ですが、
健康だけが取り柄の僕なので、元気いっぱい、夢いっぱい

東京行き、楽しみに待ってますぜ!
2009-07-22 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>局長様へ

あら、お初でしたか
そいつはどうもどうも!

そして、入団ありがとう!
規制やノルマなんて、何にもないので、気にせずのんびり遊んでくださいな!

しかし、青99砲で。。。ほんと恐れ入ります
ランクが足りていれば、ぜひ、デュエルにてやってみて欲しかった
というか、デュエルでの局長さんの成果をみてみたかった!

でも、100位以内は固いような気がします。。。たぶん(笑)

そんなわけで、今後ともよろしくですよ!
ぺろりん!ぺろりん!
2009-07-22 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
