-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】おいぃぃぃ!
2009-07-20 月
どうやら、ダレットに障害発生のようで、MHFにログインできません
朝の5時ぐらいに発生したようですけど、今14時
まだ、解決しない模様

僕の韋駄天がぁぁぁ!僕の休みがぁぁぁぁ。。。!\(^o^)/

昨日の0時更新の時点では

ライト:11位
ヘビィ:1位
弓:10位?(忘れた


とか、こんな感じでした
ヘビィ抜かれちゃうよ!抜かれちゃうよ!いやーん
ライトも弓もやりたいのにぃ!

。。。さて、D&Dでもやるか

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】続・おいぃぃぃ! | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】第22回韋駄天杯はじまった!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
