スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】第22回韋駄天杯はじまった!
2009-07-18 土
どう考えても、あずにゃんが一番かわいいです
さて、僕です

というわけで、韋駄天を堪能中


恒例の暫定1位

はい、こんな感じで、制限韋駄天では、毎度のことながら初回更新時の暫定1位ゲット
そして、初日のタイムが更新出来ずに、どんどん順位が落ちていくのが恒例となっております

まあ、初日なので、まだまだ参加人数が少ないんでしょうけど、それにしても、ヘビィの参加人数の少なさに、嬉しいやら悲しいやら美味しいやら

ちなみに弓は、とりあえず1回クリアだけしてみた感じだったので、暫定10位でした
今は、2回目クリアしてみて、18秒更新
さて、これで大体何位ぐらいに位置しているか
ここからが本番といったところでしょう

そして、今回はライトにも手を広げてみようと思っています
しかし、なかなか戦略が定まらず、ライト難しいです。。。

というわけで、

『目指せ!遠距離3種、10位以内!』

剣士。。。?
対フルフルで僕がまともに扱える近接武器はなかった
ドスソロ期に、剣士で、もっとフルフルにちゃんと向き合っていれば、とすごく後悔

だってさー、フルフルってさー、意外と奥が深いモンスターだとは思ってたけど、なにせ体力低めだからさー、赤白クエなんて、大して立ち回り煮詰めなくても、クリアできちゃうしさー

こんな感じで、僕の『剣士:フルフル』におけるプレーヤースキルは完全にウンコレベルなわけでして
これはどう逆立ちしても、10位以内は無理っぽい気がします、チーン

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】おいぃぃぃ! | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】自演乙!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
