スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】自演乙!
2009-07-17 金
色々な期待を込めて、マイブログペットを必死にクリックしていたら

「パイパンは面倒臭いんだよね」

との発言がっ!

そのとおり
よくわかってるじゃないか
本当にお前は大したヤツだよ

そして、申し遅れました、僕です
新猟団の始動に向けて動いてます


いよいよ新猟団へ移行
そしたら、しばらくの間は猟団部屋が使えなくなるし、この猟団部屋ともお別れ
ということで、色々と思い出の詰まった、『こしあん猟団部屋』にて記念撮影

悪の組織

しかし、どうみても悪の組織にしかみえない件
まるで、日曜の朝にやっている戦隊モノの悪役達のようです
きっと、ゴムさんのキャラのせいだ、ということにしておこう


そして、














自演乙!

「別アカキャラ作りまして」

前から、友好の証が欲しいなー、と、ちょびっとだけ思っていたのですが、なにせちょびっとだけの思いなので、どうも踏ん切りがつかず

そんなときに、新猟団設立に至ったわけでありますが、現在3人しかおらず、このままでは猟団が維持できない!
そして、まわりのお友達で、フリーかつ、アクティブな人が見つかりません
なんとか力を貸していただけるという声はいくつかあったのですが、やはり非アクティブな方に負担をかけるのは忍びないので、「ならば」と、この機会に

『お友達紹介キャンペーンを利用して、自分で作った別アカウントキャラを紹介する』

という、いわゆる自演乙してみました
多くの人がやっていることなんだろうけど、やっぱりちょっと虚しいぜ。。。

そして、いよいよ今日から制限韋駄天が始まりましたね
さて、10位以内目指して頑張るぞっと

別窓 | MHF | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】第22回韋駄天杯はじまった! | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】ぺろりん!>>
この記事のコメント
見出し糞吹いたwwww

PCが半壊してまたオンボロPC買ったんですが、コーヒー吹いて3日で壊れるとこだったよ。よ

いままでほとんどが携帯から拝見させて貰ってて、チューペットとは触れ合えなかったのですが、先ほどチューペット連打してみました。

以下、結果報告
むにゃむにゃ・・・
武器が・・・
目が・・・
堪能が・・・

パイパンが・・・

ktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

よくぞここまで鍛えた。あんたは偉い
2009-07-19 日 | URL | TSUNA #-[ 編集] | top↑
ついにきた。いや、見た
「パイパンは面倒臭いんだよね」

嬉しくて連投します
けど、チューペット君。パイパンほど楽n(ry

あと「パイパンに見出している?」「夏は女子のパイパン率が儚い美しって、なぁに?」を確認www

だが、これ以上は通報します
2009-07-19 日 | URL | TSUNA #-[ 編集] | top↑
>TSUNA様へ

ほんとご無沙汰しております
お元気そうで何より!

新PCの件、むんむん掲示板にて把握しておりました
そして、ひなさんづてに伝言もきっちり受け取りました

しかし、スカイプIDで検索してみたところ、
それらしきIDが2人ほどおりまして、
どっちがツナさんかわからない不具合発生(笑)
また、ハンゲームで、お会いしたときにでも、詳しく教えてください!

そして、チューペット観察レポート、グッジョブ!
パイパンという言葉がお気に入りのご様子
いい。。。とてもいい(・∀・)イイ!!

あ、通報は任せますね^^^
2009-07-20 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
