スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】ぺろりん!
2009-07-15 水
とある機関の調査によると、夏は女子のパイパン率が上がるそうです
うん、いいよね、かわいいよね

しかし、その状態っていうのは、すぐにチクチクしてくるわけでして、これがまた目も当てられない
というわけで、まるで線香花火のような、儚い美しさをパイパンに見出している僕です
こんにちは

というわけで、最近の僕のフロンティア事情でも


「あたらしい猟団を作るよー」

別に、団員同士でいざこざがあったわけではないのですが、お互いの交友関係や、遊び方の違いなどで、すでに分裂している状態だと思ったので、それなら、と、あらためて猟団を作ろうと思います

というわけで、こしあん2部の3名は。。。

“メセポルタでは、言わずと知れた優良店で、男性ハンターの快楽のお供
確かな女の子の質に、確かなサービスが売りの、巨乳系デリヘル”

『ぺろりん☆がーる』

という、設定の新猟団で頑張っていくことにします

ちなみに、Gさんは、この猟団名に猛反対したのですが、僕とYさんが、名前の響きがかわいくて気に入ったので、多数決でGさんをねじ伏せ決定、と、あいなりました
Gさん、人気ナンバー1(韋駄天1位)目指して、頑張ろうね!

別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】自演乙! | 生きるだけで精一杯 | 【MAD道】作成中>>
この記事のコメント
イイ!
なかなかはじめから猟団作るという経験はできないので
とても楽しみですよ!
韋駄天がんばってどんどん大きくしていきましょうね!
なんとかランク内に入るようがんばります
これからも末永くよろしくです!
2009-07-16 木 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
基本料金を教えてください。
2009-07-16 木 | URL | でゅ #r1y2oiqA[ 編集] | top↑
これは・・・なかなか面白そうな話じゃないですかw

ぺろりん☆がーる美人マネージャーさんとキャッキャウフフできるんですか?

僕も基本料金が気になります。


イダテニストの集まりなら、すぐ団も大きくなる事でしょう~^q^

2009-07-16 木 | URL | ぴんきー #-[ 編集] | top↑
導入が酷すぎて吹いたと思ったら、追記まで酷くて吹いていた。
ポルポル以上の恐ろしい物の変態を垣間見たぜ…

猟団維持に必要なら呼んでください。
非課金でもマネージャーの面接だけは頑張ります。
あ、ついでにとある機関にも参加したいです。
2009-07-16 木 | URL | sinc #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

だいぶこしあんも育ってきたところでしたが、
これはこれでいいよね!
制限韋駄天も近いことだし、ポイント稼ぎ頑張りますよ!

よしさんは、今回は無理しないでね!
きっと今回はゴムさんがやってくれるハズ。。。!(笑)

2009-07-16 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>でゅ様へ

あら!こちらではお初ですね!
毎度お世話になっております!

基本料金は60分コースから、12000円となっておりまして、指名料が2000円
その多数オプションを用意しておりますが、
女の子によっては、不可能なオプションもございますので、
女の子ページにて確認してください

2009-07-16 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ぴんきー様へ

どうもどうも!
すっかり麻雀に夢中のようで、ぴんきーさんの体調が心配です(笑)

そして、マネージャーはあくまでマネージャー

というわけで、サービスをしてくれる女の子をガチで募集しています
採用後には、もちろん!
男性スタッフを相手に研修がありますので、グフフフ、というわけです

。。。とりあえず韋駄天頑張ります(笑)

2009-07-16 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>sinc様へ

導入はあれですよ
ここだけの話ですが、
右に習えの日本人
パイパン風潮をあおることにより、

「えっ!?もしかして、パイパンにしてなかったらダメなのかな。。。?」

という、女子の不安を刺激し、
世の中のパイパン女子を増やす扇動作戦です

そして、その、とある機関とは僕です
調査はもちろんデタラメな数字
でも、世の中ではこれがリアル
エミネム、ジブラも全部フェイク

というわけで、団維持の件ですが、しんくさんの力を借りずとも、
なんとかなりそうな感じなので、
無理しなくても大丈夫よ!
2009-07-16 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
