スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】盛り上がってきた!
2009-07-06 月
MHFへのモチベーションが下がり気味な、僕でしたが、そうも言ってられないようです


どうやら、猟団内に熱い風が吹いているようです、入魂という名の風が!

今回の入魂祭は程々に入魂して、テキトーに過ごそうかと思っていましたが、なぜか、猟団メンバーの入魂数がいつもより、ものすごいペース!

これだけ、みんな頑張ってるのに、僕だけ頑張らないわけにはいきませんよね
こんな男気のある僕、おっと惚れるなよ
というわけで、全力で頑張ってみた

祖龍まわし

祖龍だぁいすきしてみたり

演習ドスラン

もちろん、シクレも全力で!
ちなみに、この演習ドスランシクレ
このシクレが発見される前に、丁度たまたま一緒に遊んでいたぴんきーさん
なんと、違う色の組なのに、一緒に付き合ってくれました
魂はもちろん無し、素材的にもなんのうまみもないこんなクエに

「楽しいからいいですよ~」

と、言って付き合ってくれました
なんてイイ人なんだ、なんてイイ人なんだ
感動した!
もう、ぴんきーさんの住んでいる方角には足を向けて眠れませんな!
下僕にさせてください!
本当にありがとう、本当にありがとう!
フレっていいもんだね

こんな感じで、こしあん2部の、よしさんゴムさん、など、色々な人に手伝ってもらって、

入魂多すぎ

こんなんなりましたー

なんつー入魂数だ。。。もちろんもうこの時点で余裕で過去最高の入魂数をマーク
まだだ!まだ終わらんよ!
ポイント3倍ウマーウマー

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】第17回狩人祭終了 | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】倦怠感>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
