スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファッキンサマー
2009-07-01 水
暦は今日から7月になりました
今日の天気は曇り空でやや涼しげですが、いよいよ夏本番を迎えようとしております

そして、僕は夏が嫌いです、大嫌いです、ファッキンサマーです


なぜ嫌いか
暑いからです
ちなみに、僕は代謝が悪く、非常に汗をかきにくい体質なので、よほど体を動かすことが無い限り、汗をかきません
そして、年齢とともに悪くなる代謝機能
人間は汗をかくことで体温調整をしているのは、皆さんご存知の通り
僕は汗が出ないので、体が放熱しないのです
だから、暑い、とにかく暑い
もういやだ、死のう

他にも、こんな理由
夏のファッションが嫌い
夏は暑いので、必然的に軽装にならざるを得ません
そして、軽装になればなるほど、元々の素材にごまかしが効かないのです
整ったお顔に、モデルさんのような体系の人なら、簡素でシンプルなファッションでも様になります
それと同じような着こなしを、残念なお顔と、残念なスタイルの人がやったらどうなるか
これは言わずもがなですよね

女子はまだマシです
なぜなら女子には、薄着になることで『エロス』という武器が有効的になりますからね
素材がちょっと残念な場合でも、エロスを強調してみるとあら不思議
なかなかの、モテモテガールになることも可能
悲しいかな、それが男子の本能

じゃあ、男子はどうすればいいのか
ガチムチになって、ピチパツのタンクトップでも着てみますか?
人によっては不快感を覚える人もいますよね
胸元が大きく開いたシャツを着て、そこから胸毛でも覗かせてみますか?
みんな胸毛があるわけではないですよね

何が正しくて、何が間違いなのか、誰か教えてください
このままでは、僕は、ジャストフィットのズボンを履き、股間に詰め物をしてモッコリを強調、というスタイルに行き着いてしまいそうです

別窓 | バカコラム | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】倦怠感 | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】第21回韋駄天杯終了>>
この記事のコメント
笑いましたww

ちょーいいキャラしてますね(OдO*)笑!

文の構成 めちゃウケ
2009-07-01 水 | URL | 真李 #-[ 編集] | top↑
私も夏が一番嫌いです…

理由は暑いから

私は代謝が良すぎて汗の量がハンパないです…

毎日着替えを用意して仕事してます(笑)
そして昼休みにはシャワー浴びてます

夏の女性のファッションはイイよね!

露出…イイぞ!もっと出s
2009-07-01 水 | URL | ぴんきー #-[ 編集] | top↑
僕は逆に代謝が良すぎて汗だくになるので夏は嫌い。
みんなが涼しい顔してるのに「あいつなんで汗かいてんの?」くらいな勢いで汗が出てきます…。

これからもっと暑くなるのか…いやだいやだ。

そうそう、スカイプなんですが、ボイチャは子供が起きる可能性があるから無理かもしれないけど、チャットならいつでもできますよ!
ID教えてもらえれば飛んでいきますぜ!
そして…嫁と子供がいないときならボイチャもしようぜ!
2009-07-02 木 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
僕は逆に夏以外が嫌いです。
エアコンが無いくせに夏が好きなのです。
そりゃもう、夏は常に汗だく汗だく。
エアコンが無いせいで、汗が出るべく時にしか
出ないのです。
正に現代人に逆らって生きる仙人。

僕の夏の好きな部分。
薄着で居られる。
窓全開でタバコが吸える。
ライブの時、荷物が無い。
ビールが鬼美味しい。
女性が薄着で視覚的に良い。
虫が居る。(蚊は殺す)
などなど…

人が嫌がる部分が、逆に好きなのです。
耐熱性は高いが、耐寒性が低い僕なのでした。
2009-07-02 木 | URL | 97ョ #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
春夏秋冬すべて愛する僕が通りますよ。
でも、タバコがおいしい冬が一番好き。

・・・あ、MHでの季節は大嫌いです^^;

確かに夏は服装難しいですよね。
自分はガリガリガリクソンなので薄着すると大変です。
みんな3次元なのに、一人2次元の体型を晒さなくては
いけません。
体型までシンプルかよ!って自分に突っ込んでます。
2009-07-02 木 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
ここんここーん!
毎回ネット上でいろんな知識を授けていただき感謝!

春夏秋冬も好き嫌いがありませんが
やっぱりお肌露出の季節には気をつけています。
あと日焼けしてしまうと真っ赤になるので
日焼け止めクリームも必須ですね。

でもねでもね、夏もおいしい食べ物もいっぱいですよ。
夏バテしないように気をつけてくださいませ。
キャップに食生活の心配は必要なさそうですが(笑)
2009-07-02 木 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
>真李様へ

それはそれは、どうも~!ありがとうございます!
こんな、カオスな当ブログですが、
またぜひお越しくださいませ!
2009-07-02 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ぴんきー様へ

どうもこんばんわ!
そういえば先日は、いつもこしあんがいるランドにおいでくださったようですが、
丁度、私、離席中につき、失礼いたしましたmm
懲りずに、また遊んでくださいませ;;w

そして、夏。。。暑いですよね。。。ナカーマ!
女子のファッションはエロ的に見れば、もちろん夏が好きなのですが、
総合的に見てしまうと、冬のホッコリしたファッションが個人的にツボなので、
私は冬のファッションの方が好きですぜ!
2009-07-02 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

あなたが代謝がいいXさんですね
。。。うらやましい
でも、それはそれで、服が汗でビッショリになったりする、
苦労があるのでしょうか
大変そうだけど、やっぱり健康面ではそっちの方が、よそさうですよね
。。。うやらましい

そして、スカイプですが、了解しました
こっちも、Xさんのスカイプ名を知りたいと、思っていたところなのですよ!
ちなみに、僕のスカイプ名は、このブログの管理人名と同じなので、
ぜひぜひ、検索してみてくだせぃ!
2009-07-02 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97ョ様へ

仙人さま!お元気そうで何よりですよ

そういえば、チャットでも、扇風機のみ!とおっしゃってましたね
あと、夏が好きだという点も承知しておりますよ!

勝手なイメージですが、97さんは熱気が好きそうなイメージ
ライブ、ビール、夏!
僕も、ビールが好きだったら、もうちょっと夏が好きになれていたのかも。。。

あ、そうそうマイケルのTシャツですが、
実際に会えることがあるのなら、いくらでもあげます(笑)
小さめサイズのTシャツが好みな僕には、
ちょっと大きすぎるのですよ
ちなみに、ほとんど着てないので状態はいいハズ!

あと、97さんも、すぐにヘッドセット買わなくても、
スカイプのユーザー登録だけなら、すぐできるので、
僕の名前で検索して凸してください!
よろしくー!よろしくー!
2009-07-02 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>SINC様へ

春夏秋冬を愛する男、しんく
なんだ、かっこいいじゃまいか
ずるいぞう!

そして、僕も冬が一番大好きなのですよ
冬の乾燥した空気がいいですよね!
あの、ほっぺたがちょっとカサカサする感じ(・∀・)イイ!

やっぱり夏のファッションは体系がごまかせませんよね
それにしても、しんくさんは2次元だったとは。。。
ぺらっぺらなんですね!わかります!

あ、ところで、ここまで誰も、股間に詰め物モッコリ、について、
教えてくれていない件
是非が気になるお年頃であります

2009-07-02 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ひ(*‘ω‘*)な様へ

やあ、ひなさん!
ここのところ、丁度時間に都合があるようで、
場所はかわれど、昔みたいに、皆で集まる機会が増えて、
ほんとうに、嬉しい
もちろん、ひなさんとお話できることもね!

そして、ひなさんも、好き嫌いない人なのね
んー、それでそれで珍しいような。。。
でも、確かに、夏は日焼けに注意ですな!
僕も、長時間外にいるのが予想される時とかは
日焼け対策してますよ
痛くなっちゃうからね><

食べ物は夏野菜とかイイネ!
うん、お肉も好きだけど、野菜もダイスキー!
お察しの通り、そんな、健康バカな僕なので、
夏バテなんて、今まで一度もなったことないよ!
ヒャッハー!
2009-07-02 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
汗だくですがなにか!!
ということで夏は大嫌いです。暑い暑苦しい
でもそのピチピチジーンズに詰め物・・・
イイ!w
同じ格好で待ち歩いてみましょう!視線はくぎづけよ!
2009-07-03 金 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

汗だくでモッコリ!
いやらしぃ!いやらしぃ!

でも、やはり視線をくぎづけには出来る模様
ちょっとそれで、とりあえずコンビニあたりまで行ってきます!
2009-07-03 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>りこ様へ

残念!僕は3歳なのでした(´・ω・`)
2009-07-03 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
