スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】第21回韋駄天杯終了
2009-06-30 火
はい、というわけで、1日遅れですが、イダテニストの皆様、お疲れ様でした

今回のヒプノックは、なんと個体差があるという、なにかとモチベーション維持が困難な、韋駄天でしたが、ぶつぶつとボヤきながらも、それでも、それなりに挑んでしまう
イヤならやらなければいいだけのこと

しかし、すでにっ。。。!飼いならされているっ。。。!!



      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  運営に呆れてやめる奴はただのイダテニストだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  運営に呆れつつやめない奴はよく訓練されたイダテニストだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 韋駄天は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |




そんな僕はというと、今回は、『広く浅く』の精神で、

・大剣
・太刀
・ランス
・笛
・ヘビィ
・弓

この武器種をやってみました

割いた時間の割合は

ヘビィ>>>太刀>弓>>ランス>笛>大剣

こんな感じでしょうか
ランス、笛、大剣、は、とりあえず1回クリアできるまでやってみただけで、大剣、笛、は100位圏内からあぶれてしまいましたが、ランスはなんとか100位以内には入ることが出来そうな感じ
しかも、マテンカクⅥだ
今回ランスは人気なかったのかな
弓は、おそらく最適であろう装備が組めなかったので、S評価だけ取って終了
太刀は、ガノソニを持っていたので、それなりに頑張ってみたのですが、低防御の装備がなかったので、100位以内には収まるであろうタイムが出た時点で終了
ヘビィも、最適装備がなかったのですが、それでも、暫定順位では、なかなかの順位だったので、一番頑張ってみました
最終更新で9位、と10位以内ギリギリキープできるかどうかのあやうい順位
10位以内に入れてるといいな
それにしても、ヘビィ不人気おいしいです^q^

と、こんな感じに、猟団ポイント稼ぎに精を出してみました
だって、猟団ランクがあと1ランク上がれば、ようやくブーブー報酬術が出来るからね!
うーん、待ち遠しいぜ!


というわけで、今回の僕の韋駄天はこんな感じで終わりました
さて、今回の個体差
仕様なのか、調整ミスなのか、はたまたHP表示ツーラーのあぶりだしなのか
運営から何らかの報告は聞きたいところですね

そういえば、公式にこんな画像がありました

チートダメ絶対

よりによって、ヒプノック
これは。。。偶然なのかっ。。。!?

そして、おじーちゃん、かなり怒ってます
チートダメ、絶対

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ファッキンサマー | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】ファーック!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
