スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】ファーック!
2009-06-29 月
シャービック(゚Д゚)ウマー
どうも僕です

そして、韋駄天。。。ひどいよカプコン
個体差は勘弁してくだしあ

運要素は確かに今までもあったけど、なんだろう
せっかく、いい感じにできていたのに、ノーマル固体だと、はい試合終了
うーんうーん。。。

まあ、そこまでやり込むつもりのない自由韋駄天なので、いいんだけどね
次の制限韋駄天で、個体差がないことを祈るばかりです

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】第21回韋駄天杯終了 | 生きるだけで精一杯 | シーモネーター>>
この記事のコメント
どうもどうも。書き込みし易い記事ありがとう(笑)

今回は3人とも禿げ上がりそうですな^^
こっちはぎりぎり10位圏内なのでだめでしょう、、、
今回も超人のお二人にお任せいたします
オラはジェロニモだで駄目だぁw



しかししかし。。憤慨、後悔することばかり(-◇-)
少し落ち着かなくては、、、未熟を痛感致します。
朝に将棋を指し、昼に身体を鍛え、夜音楽に勤しむ。
そんな毎日を送りたいものですな。
共に精進致しましょうw

もう寝なくちゃ。ムニャムニャzzz

懺悔は一種ののろけなり。快楽を二重にするものなり。
懺悔あり、ゆえにあらたむるものなし。
懺悔の味は人生の味なり。


2009-06-29 月 | URL | rubberbrain #-[ 編集] | top↑
>えらいお坊さん様へ

どうもどうも、コメントしにくいコメントありがとう(笑)

なんだかんだボヤきながらも、なぜか!やってしまう韋駄天
おそろしい、ほんとおそろしい。。。
しかし、やはり個体差のせいで、僕の場合は、
どうにもこうにも挑み続けるモチベが保てません
というわけで、今回は10位以内は無理でしょうな
装備も整ってないしね
というわけで、次回の制限韋駄天こそ、ゴッソリと頭髪を減らしましょうね!

そしてそして、後悔はともかく、憤慨は第2のエロス
僕はまだまだその領域には届きそうにはありませんが
朝に女流棋士に萌え、昼に女子スポーツにエロスを感じ、夜女性ミュージシャンとの情事を妄想する
そんな毎日を送りたいです
どうですか?

今日は、まだ眠れそうにありません、クチュクチュ

エロスは一種ののろけなり。快楽を二重にするものなり。
エロスあり、ゆえにあらたむものなし。
エロスの味は人生の味なり。
2009-06-29 月 | URL | エロいお坊さん #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
すでに一番禿げ上がった私とおります
しかし個体差これはひどいですなぁ
なんかまじめに鍛錬しようとするけどモチベがねぇ
タイム弾数が安定しないのは楽しくないよね
そしてまた寝る時間がずれてしまって大変!w
こしあん2部の健康が心配ですw
2009-06-29 月 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

そうなんですよねぇ
モチベが続かないんですよねぇ

というわけで、今回の僕の韋駄天はこれにて終了ですかね

ほんと睡眠リズムが大変なことになってます
ゴムさんは昔から、睡眠無効スキルがついているので、
おそらく大丈夫でしょうが、よしさんのタフさに感嘆するばかり
体調に気をつけて、ほどほどに頑張ってください
寿命縮むよ!よ!
2009-06-29 月 | URL | こしあん2部特命係長ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
個体差は思わず吹いt・・・
いや、参加者の禿げ上がりっぷりを想像して泣いた。

イダテニスト「今までは運要素少かったんですよね」
SINC「でも99とかもいろいろあったじゃないですか」
イダテニスト「いや~、99とかは尻尾回転の機嫌ぐらいでしたからね」

・・・それを運要素って言って禿げ上がってませんでしたっけ?
皆様の体調が心配でなりません;;w

みんなほんとに無理しちゃダメだYO><;
また癒しのトークしに行きますね☆
2009-06-30 火 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>SINC様へ

どうも毎度っ!
今回は名前が大文字!

いやー、個体差はつらかったですねぃ
手順や戦略、個体差が無い場合ならば、試行錯誤して、
どんどんタイムが更新され正解に近づいていくもので、
それが韋駄天の醍醐味であったりもするんですが、
個体差のせいで、どの戦略が正しいのか、なかなかわからない!

しかし、それでもやってしまうのがイダテニスト
ご愁傷さまです、チーン

まあでも、今回は僕はそこまでやってないですね
よしさん、ゴムさんは、かなり病んでおられたようですが。。。

というわけで、二人にメディアラハンよろしく!
2009-06-30 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
