スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】プアー
2009-06-23 火
綿棒で、耳の中をグリグリして気持ちよさに身をよじる僕です
そして、『めんぼう』という単語に、ちょっぴりいやらしさを見出してしまう僕でもあります

そんな僕のMHF生活は、現在大変な事態になっております



所持ゼニーが50万を切りました

ネコエサ財閥が崩壊の危機に瀕しています

実は今まで、ゼニーに困ったことは一度もなく、

始めてすぐに、運良く、勝ち組クエの闘技場99ができたので、そこで金銀たまごをひたすら売って、ブルジョワハンターの称号を手に入れる
         ↓
それが無くなってきた頃には、プレミアム課金で、ガッツリと貯蓄


と、そのプレミアム貯金のおかげで、逆襲クエにこもることもなく、好きなように、好きなときに装備を作り、HR100以上のHR昇格試練は全てマニーで解決、と派手に散財していたらいつの間にかこんな事態になっておりました

最近、HRもついに400越えを果たしたのですが、その際に支払った300万ゼニー
これがかなり痛かったようです
だって、ここまで全てゼニーを支払っているので、ここまできたらもう、ちょっとしたこだわりですよ
『筋を通す』とは、まさにこのこと
俺はネコエサとして生き、散財したいのだ

あとは、最近になって、チラホラを剛種武器を作り始めたので、それの影響もかなりありそうです


さて、これから選ぶ二つの選択肢は

1. 来週の逆襲クエが逆ディアのようなので、それで頑張って稼ぐ
2. そんなときこそプレミアム課金


んー、どっちにしようかな

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シーモネーター | 生きるだけで精一杯 | 日記のようなもの>>
この記事のコメント
逆ディア0針の実力があるからゆゆうでしょうが・・・

適当でも6~8分で終わるから作業っぽくなっちゃうんだよねぇ・・・

そんな時こそプレミアm

でもフレさんも一緒に課金してたら楽しく稼げそうですけどね^^

2009-06-24 水 | URL | ぴんきー #-[ 編集] | top↑
>ぴんきー様へ

実は今まで逆襲クエでお金稼ぎってしたことないのです
いくらサクサク終わらせられるからといって、
その作業感に堪えられるのかしら。。。

プレミアム。。。ジュルリ

でも、プレミアムでも、結局一人でやるのなら、
あまり変わりませんけどね。。。(笑)
2009-06-24 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
