スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日記のようなもの
2009-06-22 月
なんだか、回りではギターがブームなようで、久しぶりにギターをさわったりしています
でも、残念なことに僕にはギターに対する愛が足りないようです
僕です

それにしても、各方面のギター関連記事の反響の大きさみても、やはりギターは多くの人に浸透しているようですね

もし、僕がここで

『ポールダンスはじめました。ポールかわいいよポール』

とか、書いたところで、

「僕も、ポールダンス経験者です!」

という具合になることは想像しがたいわけで
でも、ポールダンス教室というのもあったりするので、世間って不思議ですね


さて、では最近のフロンティア事情だったり、休日の過ごし方だったり


『大型アップデートを迎えるたびにモチベーションが下がる』

あると思います
いやいや、期待はしているんですけどね
それよりも、新要素、新装備をまた把握しなきゃいけないのか、と、そういう面倒臭さが先立つ僕でありました

剛種チケットも沢山集めないといけないところなのですが、先日のロールバック保障で、剛種チケットx50がもらえるのかと思うと、なんだか集める気力が。。。

そんな感じで、インしては、「面倒くせぇ」と、すぐ落ちて、巷で話題の『けいおん!』を観てみたら一気に6話まで観てしまったとか
うん、青春ものですね、若いっていいね
今ならわかる、カミーユに殴られて、「これが若さというものか」と言った、某人の気持ちが

あと、個人的に気になっていた『BACCANO!』というアニメも観ました
スタイリッシュな群像劇ですね
タランティーノの映画みたいな感じ
これは久しぶりのヒットかもしれんね

というわけで、オススメしておこう

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】プアー | 生きるだけで精一杯 | じっちゃんはすべてとけた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
