-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】そうだそうだ
2009-06-14 日
おっぱい派?おしり派?いいや、違うね!
これからはおへそ派の時代だ
音楽史に例えると、

おっぱい=古典派 おしり=ロマン派 おへそ=印象派

といった感じですかね
僕です


さて、MHFでブログネタになりそうなひとつの到達点を迎えたのに、すっかり記事にするのを忘れていたので、ここらで、報告を


「シスネ=ダオラⅡできた!」

そうなんです、フロンティアを始めて、苦節8ヶ月
ようやく始めての剛種武器を手にすることが出来ました
まあ、急いで作ろうとしなかっただけなんですがね。。。

しかし、周りのフレさんの協力もあって、スカイプで

「じんび!じんび!」「ごうよく!ごうよく!」

と、まるで、オナラが出てしまいそうなほどりきみつつ、呪詛のように繰り返して剛クシャを狩っていたら、討伐の証が35枚ぐらいになったところで、素材も集まってしまいました

それにしても、うれしい!うれしい!
何がうれしいって、覇弓を卒業できることですよ
覇弓は、もうHR100以下から愛用してまして、現在HRは400手前
いつもいるランドの住人からは、こだわりがあって覇弓を担いでいるように見えていたかもしれません
そんなもの一切ございません
あの覇弓のデザインがどうも好きになれなくてねぇ
シスネもちょっと派手すぎるデザインで、好みではないですが、覇気の無いニャンコみたいな顔が付いてて、なんだかそこがかわいく見えてきました


そんなこんなで、シスネも出来た矢先、丁度逆ディアがあったので、ちょっと苦手意識のあるディアブロスに練習がてら挑んでみました




ほんとギリッギリですが、0針でたー
しかし、また頭の片隅で

「見事だな。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。
そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな!」

と、ラル大尉のお言葉が。。。
ディアはまだまだ経験値が足りないので、これを機会にもっと詰めてみたいところ
はい精進します

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【MAD道】どうなった | 生きるだけで精一杯 | 何と呼ぶ>>
この記事のコメント
いやいや素晴らしい物見させてもらいました。

私の一発撮りのソニック動画とは精度が違い過ぎる

突進のすれ違いは股の間から尻尾裏に当たってるのかしら?

それがやりたい!

でも出来ない…
練習せねば…
2009-06-14 日 | URL | ぴんきー #-[ 編集] | top↑
>ぴんきー様へ

いやー、どうもどうも
タイムリーにぴんきーさんも逆ディア動画をうpしていたようで、
自分の動画のページをみていたら、
関連動画にピンキーさんの動画がっ!

股抜きは、僕の動画だとキレイに尻尾に当たっていない時もありますが、
一応、尻尾裏を狙っているつもりです。。。
怯みハメが出来ないドスだと結構重要だと思うのですが、
怯みハメがメインになるFだと、さほど重要ではないかもですね
怯みハメが完璧に出来れば突進されるケースもなくなりますしね。。。
怯みハメをミスって、振り向きからロング突進をされる、
というケースになった場合のロング突進をさせない保険みたいな感じになるのでしょうか

しかし、自分も課題だらけなので、お互い精進ですな!
2009-06-15 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
