スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】結果いろいろ
2009-06-10 水
将来の夢は、美少女になって、ブリブリすることです
まいどっ!僕です

『もし、女になったら、まず何をするか?』

セックス、と答えたそこのあなた
それじゃ、あんまりじゃないか、やるせないじゃないか、刹那じゃないか

まず、やることと言えば、鏡に向かってカワイイ表情の練習だろうがっ!
んでもって、ちょっと鼻に掛かった声で「ん~」とか言うだろうがっ!
そして、それを口にしたら…… 戦争だろうがっ・・・・・・!

と、そんな僕の韋駄天の結果とか入魂祭の結果とかが発表された模様


まずは入魂祭

勝った!勝った!

か、勝ってるゥ!?
ネガティブ思考の僕なので、てっきり蒼組に逃げ切られる、と予想していただけに、まさかの勝ち組

そして、こちらが個人入魂結果

入魂個人成績

自分に課した「1日100魂」というノルマを大きく上回り、僕の過去最高の入魂数を記録しました
でも、勝敗には影響していないだろう。。。
紅組のみんな、よくやった!ありがとう!

証、ポイント、勝ち組クエ、今週はゴハンが美味しく食べれそうです


さて、さらに、制限韋駄天『双青高速討伐!』の結果発表
最終更新時点と変わらず、

弓:5位
ヘビィ:2位


でした!
ヘビィは1位とれなくて残念だったけど、まさかの初ソードゲット
でも、個人的には、弓でもっと上位を狙いたいものです

あとは、クリアだけしておいた、ガンスとライトが、どちらも33位でしたー
猟団ポイントいっぱいもらえたよ!わーいわーい
でも、まだブーブー報酬術まで、だいぶ遠いのう
もっと猟団ポイントを稼がねば


というわけで、いよいよ5.5のアップデートを控え、5.0の最後の週
5.5に期待しつつ、まったり遊んでいこうと思います

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セックスしたかも(BlogPet) | 生きるだけで精一杯 | 【MAD道】とりあえずやってみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
