スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】そろそろ
2009-06-04 木
ツンデレ女子にはピクリとも食指が動かないのですが、ツンデレ男子だと、のたうちまわるほど萌えまくる僕です
日番谷クンいいよ日番谷クン

というわけで、入魂祭が始まりました


我が猟団は、現在3連敗中
完全に祭典の思い出が枯渇してしまったので、そろそろ勝ち組クエに行きたい年頃
負け組クエなんて絶対行ってやるもんか

しかも、今回は祭りポイント3倍、ということで、一生懸命入魂したいものですが、僕の猟団のような小型猟団は、いくら一生懸命入魂したところで、勝ち負けを左右するわけではないことが前回の入魂祭で証明されたので、なんだかそれも悲しいものですね

ま、勝っても負けても、ポイントはもらえるので、なんとか頑張ってみますかね


個人的に自分に設定したノルマ

『1日100魂』

少ないですかそうですか
昨日はとりあえずノルマはクリア
ちなみに、ついうっかり魂を入れずに落ちてしまったので、15魂無駄にしました
あると思います

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【MAD道】とりあえずやってみた | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】第20回韋駄天杯終了>>
この記事のコメント
三連敗とな!
前回は頑張っただけに悔しいです!( ̄▽ ̄;)まさか今回も・・
出来るだけ入魂しときますmm
2009-06-05 金 | URL | ムン #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

絶賛3連敗中ですよ!
いやんばかん!

まあでも、入魂はマイペースでいいと思いますよん
だって、頑張ったところで、勝敗には影響しないですからっ!
いやんばかん。。。

でも、勝てたらいいですね!
2009-06-05 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
日曜日シクレ中に来訪したリアル友人に呪いを送るリニアです。
狩人祭りは遊びじゃないんだッ!

正直勝敗はどっちに転ぶか分かりませんが
入魂での祭りP還元は今回3倍!
必死に逆襲レウスと剛チケティガを回す日々です。
今シクレ:1000 通常:700くらい…まだまだがんばる^q^

面倒な素材は祭りPで交換!
斬鉄珠とかね、うひひ
2009-06-08 月 | URL | りにゃ #-[ 編集] | top↑
>りにゃ様へ

どうもどうも、毎度お世話になっております

日曜なのにリニアさんの姿が見当たらないわ?
と、思っていたらそういうことでしたか!
うん、ケーキいいじゃないか
食べたいようケーキ

しかし、今回は組が分かれてしまいましたが、
勝敗よりもポイント3倍
そして、この流れだと、最後までシクレ権は、
我が紅組のものになりそうですな。。。ジュルッ

斬鉄はガチで集めました
祭りポイントの利用は計画的に!。。。くっ!
2009-06-08 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
