スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】第20回韋駄天杯終了
2009-06-01 月
イダテニストの皆様お疲れ様でしたー
僕も疲れたよパトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ(死亡フラグ

そんなわけで今回は、今まで参加した韋駄天の中で、一番頑張ってみた


こんなもんです

その結果がこれですよ
制限韋駄天では、前回、前々回、と、10位以内には入れているので、「今回こそは本気だす」と、意気込んでソードを狙いにいったのですが、ダメでしたね

順位の変動はこんな感じでした

1位

2位
↓ 
3位 

自己タイム更新(・∀・)b

2位

3位

5位\(^o^)/ナンテコッタ


いやー、みんなほんとすごいね
残念な結果だったけど、でも、悔いは無いです
韋駄天は運ゲー運ゲー言われたりしますが、今回の弓x蒼クックに限っては、運の要素は少ない方ではないでしょうか(ただ、キョロキョロするドスラン、てめーはダメだ
自分よりも上位の方とは射撃精度の安定性に決定的な差があると思われますので、この順位が自分の力量だと、前向きに受け止めましょう
むしろ、自分が10位以内に入れていることに喜ぶべきだと

そんな感じで、弓の自己タイムは悔いが残らないタイムが出たので、1回自己ベストを更新してからは放置
そして、猟団内では、ヘビィが熱いようなので、ちょっとヘビィに手を出してみたり

おいしいです(^q^)

にわかヘビィガンナーの僕が、最終更新時点で2位とかヘビィどうなってんの!?
ヘビィはそんなに回数やってないんだけどね
どうやら運が味方してくれたらしい。。。ククク。。。1回も回らないクック引いたじぇ!
でも、2位。。。うん、そんなもんです

しかし、想定外の弓以外の武器によるソードゲットの希望が見えてきました
3位以内に残れるかしら
一応、目標だった「ソードとる」という可能性は残しつつも、でもやっぱり、僕は弓で勝負したいところ
精進ですな

ちなみに、ガンスもちょこっとやってみたのですが、てんでダメでした(笑)
まあ、100位以内には入りそうな感じですが。。。
うーむ、自分の得意武器とかに関しては、「器用貧乏なオールラウンダー」と、自覚していたのですが、どうやら僕は遠距離の人みたいです
剣士でも精進します。。。


というわけで、今までで一番頑張った韋駄天杯は終了です!
リタマラばっかりで、めっそりするけど、でも楽しかった!
次は自由なので、お休みして、また制限で頑張るぞ!

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】そろそろ | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】なんだかんだで韋駄天>>
この記事のコメント
パパご褒美にコーヒーメーカー買っちゃうぞ。

あっさり暫定ソード取っちゃうあたり、ジロさんらしいです。
3サバは弓の競争率だけは異常らしいですな・・・
やっぱ王道でも二番手でもないサバということで、ソロで
気ままに最効率を叩き出せる弓が人気なんでしょうか。

ともあれ、お疲れさまでした。
次の韋駄天に合わせて東京行ってやろうか!

それにしても「遠距離の人」って何だか詩的ね・・・
2009-06-01 月 | URL | sinc #-[ 編集] | top↑
>sinc様へ

リアル>>>>>>>>韋駄天
なんだぜ?当たり前だろjk
というわけで、いつでもドンと来い!

それにしてもコーヒーメーカーですか^^^
ありがとうございます^^^
コーヒー嫌いですが^^^

しかし、まさかのヘビィとは!
いやー、メインの種目ではないという気楽さでしょうか
特に気負わずに出来たのもよかったのかも。。。?
弓の方がはるかに時間を費やしているだけに、複雑な気分です
でも、競争率が高い方が燃えるってもんですよ!
個人的な予想では、
自由>制限
な競争率な感じなので、みんなもっと制限もやって!(笑)

遠距離の人。。。特に意識せずに書いてたけど、
確かに、噛み締めてみると、なんだかちょっとせつない気持ちになりました
しんくさんは感受性が高いのう
2009-06-02 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
