スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】なんだかんだで韋駄天
2009-05-30 土
はい、というわけで、結構頑張ってみてます


わーいわーい

1回目の0時更新時点で、暫定1位ktkr!
そして、朝6時の更新

計算通り!

見事1位陥落\(^o^)/


よし、頑張るか。。。

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】第20回韋駄天杯終了 | 生きるだけで精一杯 | BON☆NO>>
この記事のコメント
むむ!
なんとヘビィ畑にまで進出となw
これは穏やかでないですの・・
そうそう領地は渡したくないですが、1ミリも領地を持っていない不具合
さて私は新たな新天地を探そうか・・双剣とか?w
2009-06-01 月 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>yoshimune様へ

リアルに吹きました(笑)

畑荒らしの僕です
でも、元々ヘビィは1回クリアで終わろうと思ってたんですけど、
ゴムさんが戦略面で病んでいるようだったので、
「一人で考えるより二人、何かヒントが掴めれば」
と、真剣にヘビィに向き合うことにしたら、
それでなかなかのタイムが出てしまったので、
「じゃあ、もうちょっと詰めてみるか」
と、そんな感じでして、
もうこれは全てゴムさんのせいですね!
ゴムさんのせいにしちゃいましょ!(笑)

新天地などと言わず、これからもヘビィなガンナーで!
ライトなガンナーに浮気しちゃダメよ(笑)
2009-06-01 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
