スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BON☆NO
2009-05-28 木
もう、明日からMHFの制限韋駄天ですよ
先の自由部門は装備の都合でスルーしたので、こちらはなんとか頑張ってみたいところ
でも、クックとドスランて。。。なんかこう、たぎるものがないよね
どうしよう、どうしよう

そんなわけで僕です
そんな僕は現在、物欲にまみれております

というわけで、『欲しいものをリストアップして検討してみる』という、私的なメモ且つ、なんとも10代の女子の日記のような記事


・PCモニタ
なんで、今のPCを組んだ際に、このモニタを買ってしまったんだろう
テレビチューナー内蔵とか、そんな機能いらなくね?いらなくね?
うん、実際にこのモニタでテレビを観たことは一回も無いです
おまけに最大解像度が1280x1024とかどうなのそれ
モノ選びの際には、好みのデザインを最優先してしまう僕、とんだ落とし穴だぜ
ビデオカードはね、割といいものを積んでるんですよ
でも、モニタがその性能を引き出しきれてないって、もうバカなの?死ぬの?
というわけで、液晶モニタ欲しいです

・動画編集ソフト
欲しい。。。けど、まだ早いような気がする
ちなみに、Video StudioかPremiere Elementsで、迷っています
どっちがいいのかね
でも、いずれ買う、絶対買う

・キャプチャボード
これは、早く買わないといけませんね
今のところ候補は、Monster Xですが、その場合1つ問題が

・CPUクーラー
アンディサムライマスターが、マザボのPCI Expressスロットに激しく干渉しまくっております
スロットは2つあるのですが、アンディさんの異様にでかいヒートシンクのおかげで、1つが死んでます
向きを変えると、こんどはメモリスロットに干渉します
というわけで、1箇所しか使えないPCI Expressスロットにはビデオカードがささっているので、CPUクーラーを変えないと、Monster Xささりません!
うーん、マンダム

・PS3
デモンズソウルというゲームがとても面白そうなのです
モンハン好きな人には、何かと通じるものがありそうと勝手に予想してますが、どうなんでしょう
やってみたい!やってみたい!

・ホームベーカリー
おうちで焼きたてのパンが食べられる!
「おうちでパン焼いてる自分カワイイ!(はぁと」なんて、酔いしれつつ、コーヒーメーカーで豆から挽いた、挽きたてコーヒーなんか飲んじゃったりして、「うふふ、やっぱり豆から挽いたコーヒーっておいしっ♪」なんて、ポツリとつぶやいてみたり、素敵じゃない、スイーツ(笑)じゃない
おい、パンには牛乳だろ馬鹿もの
え?牛乳はお取り寄せで1リットル1000円?
農協牛乳なめんな
それで万事オーケー、イッツソーピースフル!

いや、マジで欲しいんですよ。。。でも、実際買ったとしても、面倒臭くなって、ホコリをかぶることになりそうな予感大

・お財布
もうやめて! ネコエサの財布のライフはもう0よ!
僕のポーターの財布は限界にきてます
ボロボロすぎて、いつも財布を出す度に恥ずかしい思いをしています
カスタマイズ大好きなので、ワッペンとか鋲とか、付けていたのですが、それらがボロボロとはがれてきて、かろうじてくっついている状態なのが、これまたいっそう惨めな雰囲気をかもしだしています
というわけで、新しい財布が欲しい今日この頃
しかし、メンズの財布って、シンプルなものが多く、カワイイもの好きな僕としては、これはいただけません
なので、思い切って、どうみてもレディース財布、という財布を持とうかなと、思っているのですが、全国の女子の皆さん、こんな輩はキモイのでしょうか
だって、ミュウミュウとかヴィヴィアンの財布ってカワイイじゃない、持ってる自分がカワイイじゃない、スイーツ(笑)じゃn(ry

・モンスターハンターフロンティア5・0パッケージ
うん、買えよ
はい、買います

・星井美希のフィギュア
アイタタタタタ!


ざっと思いついただけでも、これぐらいでしょうか
どれから片付けていこうかしら
それにしても、ああ、ひどいひどい、まさしくチラシの裏

というわけで、当ブログはネコエサを前面に押し出しております
自分ダイスキー

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】なんだかんだで韋駄天 | 生きるだけで精一杯 | 【MAD道】どこへいく>>
この記事のコメント
ここんここーん!
お久しぶりでおじゃる。

MHF大変そうですけど、お元気そうでひと安心です。
あ、そうそう。「MAD」って気になったので
調べてみましたけど「動画編集」の解釈でいいでしょうか?
どんな環境でも見れる動画がいいなぁ~と
要望書を出しておきますよ(笑)

そいからね、そいからね。
お財布は新しいの買ったほうがいいですよ!(笑)
それこそお財布と相談ですね。

そいではお体に気をつけてくださいね。
更新楽しみにしてまーす。
2009-05-30 土 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

やぁやぁ!久しぶりですね!
「ひなさんは元気にしているだろうか」
「勉強頑張っているんだろうな」
とか、ふと、そんな思いを募らせたりします
いやん恥ずかしい!
元気そうでなによりですよ!
僕は相変わらずグダグダ生きております(笑)

MADの解釈はほぼそれで間違いないかと!
ただ、動画編集といってもピンキリなので、
動画編集の分野の中でも、主に、素材を切り貼りしたものですかね!
もちろんどんな環境でもみれるさー!

財布はほんとに早く買わないとね。。。
でも、買うとなると、それなりに高いものだけに、
どれにしようか、なかなか決められない優柔不断な僕です
思い切りの悪い僕です

そんな僕だけど、あなたの人生に幸あらんことを
遠くからひっそりと願っていますよ!
今、ふんばりどころ!頑張れ!超頑張れ!
でも、ふんばりすぎて、ウンチふんばらないように気を付けてね!
2009-05-30 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
