スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】ミニにタコ
2009-05-25 月
佐々木希って、カワイイよね
もう、ソツが無さすぎて、やりきれないよね
でも、それでいて、とても音痴だったりするもんだから、もうそのギャップがたまらない

というわけで僕です
5.0からのパッケや課金装備は一切手を出してなかったのですが、ついに課金装備に手を出してしまいました


巷で密かなブームのアルマを買ってしまった

というわけです

そして、前回の記事で盗撮ばかりしていた僕のキャラに天罰が下ったようです







































タシーロ




        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはヘッドかピアスか迷ってピアスを作ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかタシーロになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    鈴木雅之だとかクワマンだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





うーん、ガンス用の装備を考えていたら、こんな見た目に。。。
元気な頃の田代さんですね!

蛇足ですが、内訳はこんな感じになります

武:                  
頭:アルマFピアス・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:ギザミUアーム      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ガルーダウエスト     Lv7 剛力珠 研磨珠 ○
脚:ギザミRグリーヴ     Lv7 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:524 火耐性:3 水耐性:10 雷耐性:-3 氷耐性:1 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,業物,砲術師,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1



いわゆる、よく見かけるガンス装備とは全く方向性が違うのですが、砲撃もしたいけど、通常攻撃もしたい、というのを考えて組んだらこんなスキルになりました
よくガンス装備についてくるスキル、耳栓、風圧無効、ガード性能、回避性能が無いのはいかがなものか

まず、耳栓はガードすれば問題無し
風圧は気合でなんとかする
ガード性能は、ガード性能が必要そうな敵にはこの装備で行かない、でFA
回避性能は中の人が使いこなせない!

。。。なんだか中途半端なスキル構成なのかしら
SP換装タイプじゃないしね。。。
まだ完成してないので、早く試してみたいものですな!

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【MAD道】どこへいく | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】剛種オンライン>>
この記事のコメント
連続コメントだと!?
・・・許せッ!

田代装備完成おめでろうございます。
ズーミーに田代神オンリーのチャンネルがあるのでお勧め。
しかし・・・改行で引っ張る前はアルマの話題だった気g(ry

Fガンス強いですよね~。
その装備の劣化版、自分も作成途中でした(;ω; )
ガ性能も回避性能も砲撃のリーチでカバーできるさ!
逆に防御スキル無しであらゆるモンスターに行くことで、
ガンステクが向上するんじゃないかなと思います。

いや、作成当時の自分が思ってました。


いつもスカイプだけしに突入してすみません・・・
でも楽しいのでまた懲りずにお邪魔します。
ということで、MADもF記事も楽しみにしてますYO!
2009-05-27 水 | URL | sinc #-[ 編集] | top↑
>sinc様へ

しんくさんがコメント期に入ったと把握

この田代なアルマFピアス
スロ3で匠が3も付いてるんだぜ。。。
頭以外は、餓狼に、といいじゃないかアルマ
しかし、田代

ガンスのスキルって、ほんとに何を選んだらいいかわからないんですよね
ドスだとガチでは砲撃なんて一切使っていなかったですからね。。。
防御スキル有り無しで、果たしてどこまで手数の違いが出るものなのでしょうか

こないだは、丁度クエ中でしたが、個人的には
スカイプ>ゲーム
なので、またまたいつでも、凸してくだせぃ!
2009-05-27 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
