スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】剛種オンライン
2009-05-24 日
最近の僕のフロンティアは、

剛チケ稼ぎ→剛種クエへ

と、こんなんばっかりです


いやー、しかし古龍種のレア素材は、なかなか出ませんな!
討伐の証だけがたまっていくだけの日常

がんばろう、エクストラ課金も始めたことだし、がんばろう

というわけで、がんばって、色々撮影してみました


































チラ1

チラ2

チラ3

いやんばかん!
グヘヘヘグヘヘヘ

ナイスなアングルにするためには、意外と微調整が必要だったりで、気が付くと、執拗なまでに、スカートの中のアングルにこだわる自分がいたとかいなかったとか

個人的には3番目のチラリズムが一番ポイント高いですね
リアルで、こういうタイツを履いている女子には、タイツ以外全て脱いでもらって、

「江頭2:50」

と、ツッコムのが僕の趣味です

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】ミニにタコ | 生きるだけで精一杯 | 【MAD道】まず1歩>>
この記事のコメント
(  Д )° °


あるぇ~




今日の出来事が…



受付娘のスカートの中に負けた…



だと…












そりゃスカートの中には
当然負けるけどね(笑)

しかし、私のアングルよりも際どいアングル…
流石ですよ!


そして今日はいきなりの突撃だったけど良くしていただき、ありがとうございました!

また遊んで下さいヽ(゜▽、゜)ノ
2009-05-24 日 | URL | ぴんきー #weWPa4nw[ 編集] | top↑
>ぴんきー様へ

どうもどうも、今日は大変お世話になりました!
一緒に遊べてよかったですよん♪
ぜひ、また遊んでくださいな!

というわけで、そりゃ盗撮にもチカラが入るってもんです
しかし、流石とか言われると複雑な気分です(笑)
2009-05-25 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
