スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】第15回入魂祭終了
2009-05-20 水
嘘だと言ってよ、バーニィ

ガンダムシリーズの中で一番好きなのはポケ戦な僕です
以前、スイーツ(笑)な女子に

「ガンダムって全然観たことないんだけど、よく話題になってるし、観てみようと思って、TUTAYA行ったんだけど、いっぱいあってどれを観たらいいのかわかんない!」

と言われて、とりあえず、一番取っ付きやすいだろうと、ポケ戦を勧めた僕でしたが、

「ちょっと!DVDレンタルしたら、30分で終わりなんだけど!これ全話観なきゃいけないの!?プンスカ!」

と、えらい怒られたことがあり、昔のポケ戦は、1本につき1話という、なんとも損した気分にさせられる代物だったので、簡単に勧めてはいけないモノなんだと、ひどくショックを受けた僕でした
幸い現在は、1本に3話収録されているので、2本借りれば全話観れるようです

ということで、以下m9(^Д^)プギャ-な本文


第15回狩人祭 最終結果

我が3鯖蒼組は負けてしまったようです

最終日に、そこまで大差をつけられていない状態でシークレット権を得た蒼組
てっきり「今回は勝った!あら、いいですね~」なんて、調子こいてたら、こんな結果に
まさにm9(^Д^)プギャー

もちろん、最終日の入魂も頑張ったさ
でも負けた、残念無念

今回の祭りは、猟団に新規参入の新メンバーも加わったこともあって、なんとか勝ち組になれたら!と願っておりましたが、よしさん!ついてないね!

まあ、社会人の少人数猟団なので、猟団の総入魂数が10000魂もいかない猟団ですが、それでも今回の団メンの入魂数を見ても、みんな今までで一番頑張った入魂祭だったと思います
それだけにほんとに残念です


でも、いいさいいさ、今週は待ち望んでいた剛クシャあるし、剛チケティガもあるしね!プンスカ!

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【MAD道】まず1歩 | 生きるだけで精一杯 | ハマりもの>>
この記事のコメント
いやはやw
最後のシクレすごい回転させたのにやはり朝早くでは
人もいないものねぇ
でも赤フルの素材はだいぶあつまったのでよしとしますか
あの負け組みのコート・・いらないんですけどww
2009-05-21 木 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

ホントに残念です。。。
今までも何回も負け組になってきましたが、こんなに残念なことはない

やっぱり、よしさんにとっては初めての入魂祭ですからね
そんなこともあって、
「ぜひ勝ち組を経験してもらいたい!」
と、他の団メンもいつもよりも気合が入っていたのだと思います

ま、でもこればっかりは仕方が無い。。。
次こそは勝てるといいね!ね!
2009-05-21 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
