スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】続・ファッキン!
2009-05-07 木
最初は、「うへえ、めんどくせ。。。」と思っていたGWの毎日イベントですが、なんやかんやで、結局5種類のピアスをゲットしていました
そんな暇人な僕です

さて、そんなピアスよりも、ベルFグリーブ作成の道のりはどうなったか


オカサンゴ集め

ファッキンなオカサンゴを一生懸命集めに行きました
ここでの採取では30%とのことですが、運が悪いのか、1回のクエにつき1個ぐらいのペースでしか出なくて、何回も峡谷へ行って、ゲネポスサブをやりました

あとは、枯渇していたネオジムネモですが、こちらはちょうどフロンティアクエで、メモヴォルがあったので、猟団のゴムさんと一緒に取りに行って、3枚ほど確保しておきました

そんな感じで、ようやく素材が集まり、ベルグリーブがLV1→LV2へ
次の強化を確認してみると、はい、やっぱり表示が暗いです

ファッキンソゲキス

ファーック!
ソゲキスってなんだよ。。。

どうやらこんどは釣りをしないといけないようです

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】続々・ファッキン! | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】ファッキン!>>
この記事のコメント
この人は私が歩いた道を歩こうとしている…
(´;ω;)
2009-05-07 木 | URL | かみざい #-[ 編集] | top↑
>かみざい様へ

毎度毎度、峡谷の特産素材を要求されるのは、なぜですか!?
やはり、誰しもが通るファッキンロードなんですね(笑)

それはともかく、先日はゲーム内で、お会い出来たのに、
丁度、↑のゴムさんとクエに行くところでして、
なんだかバタバタしてしまって、すいませんでした
「ひょっとして『かみざいさん』かしら?」
とか、薄々感じていたのですが、キャラ名をうろ覚えでして、確信が持てず、
まるで、『始めまして』な応対になってしまって、本当に申し訳ないです。。。
(あとで、かみざいさんのブログで確認しました)

ということで、あらためて、今度こそ、タイミングが合えば、
ぜひ、一緒に遊んでくださいねん♪
2009-05-07 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑

(モウバレトル!?)

いえいえ、ネコエサさんと、ネコエサさんと同じ猟団の方が揃ってクエスト中だったので、たぶんゆっくり話はできないだろうと思ってましたから、お気になさらずに
(*^-^)b

私は虫素材が欲しくて前々から峡谷には通っていたのですが、採掘と虫取りしかしてなかったので、やっぱりオカサンゴと魚関係で詰まりました
(。>_<)(>_<。)

3鯖もHR40で採取クエなら行けるので、機会があれば手伝わせてくださいまし
┌|∵|┘♪└|∵|┐
2009-05-08 金 | URL | かみざい #-[ 編集] | top↑
>かみざい様へ

ググるとしっかりと、確認できますぜ!(笑)

峡谷の採取素材は、ほんとサッパリでしてね
まともに採取したのって、峡谷が実装された直後の1回だけだったような。。。
なので、未だによくわかってません(笑)

あと、基本的に、ダラダラなプレイスタイルですので、素材目当てとかじゃなくても、
ご一緒できたらいいな、と思っております♪
2009-05-08 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
