スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うひょーうひょー
2009-04-25 土
なんか、急にFC2の管理画面の表示が変わっちゃったんだけど。。。
どこもいじってないハズなんだけどなー、IE6だからか???

というわけで、クロームから更新しております、僕です
最近またまたゲームを買いまして、そっちのゲームに浮気中です



アーマード・コア フォー アンサー Xbox 360 プラチナコレクションアーマード・コア フォー アンサー Xbox 360 プラチナコレクション
(2009/01/08)
Xbox 360

商品詳細を見る


一年ぐらい前のゲームですが、アーマードコアシリーズの最新作になるの。。。かな
アーマードコアはPS時代の2とPS2の3をやったことがあって、あんまりロボット萌えが無い私でも、楽しめたゲームだったので、買ってみました

そして、新世代のハードのスペックを実感
いやー、すごいすごい!
ゲームスピード自体は、あんまり変わってないのでしょうけど、描画処理の向上により、ものすごいスピード感
ちなみに、私は軽量機大スキーな人間なのですが、もう自機の挙動に視点操作が追いつかない(笑)
相変わらず、操作が複雑で、操作に慣れるまで大変そうですが、エースパイロットヒャッホイ出来るように一生懸命練習しております

とりあえず、やばい!やばい!面白いコレ!
設定やシナリオも、なんだか暗くて、そこもいい!
というわけで、しばらくMHFは程々に、こっちメインでの日々が続きそうです

さて、これだけだとどんなゲームだかさっぱりわからない件
一応、ゲーム紹介も兼ねて、というスタンスでいきたいので、お手軽に動画でも貼り付けてみる



そのうち、オンライン対戦でもやってみようと思う
それまで頑張って練習しようっと


別窓 | ゲーム全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カツカレーの素晴らしさ | 生きるだけで精一杯 | 初恋の話>>
この記事のコメント
フォーアンサーを一度だけクリアして放置してる私が通りますよ
┌|∵|┘♪└|∵|┐

Xboxはネットに繋いでないので対戦相手がいない、寂しい…
(。>_<)(>_<。)
2009-04-28 火 | URL | かみざい #-[ 編集] | top↑
>かみざい様へ

どうも、ご無沙汰しております
コメントありがとうございますよ!

わーいわーい、先輩じゃないですか!
MH意外でも、こういう共通項があったりすると嬉しいものですね!
フォーアンサーはマルチエンディングらしいですが、
なんだか自分も1周クリアして、終わりそうな予感がします。。。
ミッションはS以外の評価なら、すべてやりなおし、
という感じで進めているので、なかなかストーリーが進まず、
すぐにお腹いっぱいになりそうです(笑)

オンラインの方は、まあ今は最初の無料期間なので、繋いでいますが、
無料期間が終わったら、私もどうなるかはわかりません(笑)
2009-04-28 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
