スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】5.0のバトンだそうです
2009-04-17 金
りにゃーさんがこんなものをせっせとこしらえてくれたようで、ブログネタ的に全力で食いついてみた
うん、いいお仕事!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「MHFシーズン5.0について」50の質問


Q1.お名前(キャラクター名)とプレイサーバーを教えてください。
3鯖のネコエサとは、おいらのことだいっ!
 
Q2.MHFはいつからプレイされていますか?
去年の10月だったっけな。。。そろそろ半年も経つのね
月日が流れるのは早いですな!

Q3.今後も続けますか?或いは参入予定は?
ダラダラと続けるつもり

Q4.↑でYesの人は、MH3が出てもMHFをしてると思う?
してると思うよ!だってWii持ってないもーん

Q5.大好きな武器種を1つだけ選んでください。
やっぱり弓かしら
他のゲームでも弓が武器にあったりするとホイホイかついでしまいますな

Q6.苦手な武器種を教えてください。理由もあると素敵。
片手剣、太刀、が一番にわかでしょう
個人的にそれらの武器種は行動の選択肢が多く、難しいと思います

Q7.シーズン5.0までに登場したモンスターで好きなものを!
エスピナスかなー

Q8.反対に嫌いなあんちくしょうを!
ヴォルガノスだコノヤロー!
肉質があんまりだ

Q9.シーズン5.0UPデート後、最初にメゼポルタ広場に
 入ったときの感想を一言で!

キャラ近っ!

Q10.新しい広場についての印象・感想は?
いいと思う

Q11.旧広場と随分様変わりしましたが、使いやすさは?
移動しやすくて、よろしいですな
チャット機能?スカイプユーザーに隙は無かった

Q12.新モンスター、呑竜パリアプリアを一言で!
呑竜源一郎

Q13.新NPC5人娘(複製)を3行で!
プレビューサイトの
思わせぶりな紹介の仕方は
誇大広告でJAROに言いつけるぞ

Q14.パローネキャラバンの感想をどうぞ。
いい試みだ

Q15.カシラ(キエル)=ダル○ッシュ説について。
男前!

Q16.オリオール派?ヘルブラザーズ派?
ヘルブラザーズは影が薄いのう

Q17.キャラバンクエストって結局どうよ?
まだ途中なので、どーなんだろね

Q18.狩人珠システムについてどう思いますか?
まだ実感していなかった

Q19.(U^ω^)わんわんお
(U^ω^)わんわんお

Q20.シーズン5.0プレミアムパッケージは買いました?
買ってないのよー

Q21.↑の質問で買った人は、何個?
 買っていない人は、今後購入の予定はありますか?

無いかなー

Q22.パッケ武具のデザインについて、GJ?アウアウ?
もっと男子装備に別の方向性が欲しい
どれもなんだかパッとしません

Q23.次回のパッケに出て欲しいデザインなどあれば。
もっと軽装なヤツ
世界観などすでに崩壊しているので、パンクファッションとかロリィタファッションとかどうでしょう

Q24.しろねこ服キットは購入しましたか?
買ってないのよー

Q25.しろねこキットの武具デザインについてry
把握していなかった

Q26.アイルー()
アイルー(無職・42才)

Q27.アルマキットは購入しましたか?Yesならその理由は?
これも買ってないのよー

Q28.アルマキットの武具デzry
把握していなかった

Q29.餓狼は浪漫である。Yes?No?
どーなんだろねー

Q30.BP2期、BP第2弾、TPは購入しましたか?
 Yesならその理由も教えてください。

買ってないってば

Q31.なんだか課金アイテムばっかりですね?
んだねぃ

Q32.最近のMHF料金システムについてどう思いますか?
アイテム課金はまだいい
でも、もちっと月額料金安くならんかね

Q33.それは納得できる範疇でしょうか?
納得せざるを得ない
そして、覇王翔吼拳を使わざるを得ない

Q34.自分の事を、カプ畜度0~10で表すといくつ?
高めにみても3ぐらいでしょう

Q35.お金の話ばっかりなので話題変えますね?
うむ

Q36.新フィールドバトルBGMはもう全部聞きましたか?
まだ1曲も聴いてないかも。。。

Q37.特にお気に入りは何処のBGM?
このゲームにそこまでお気に入りの曲は無かった。。。

Q38.逆に「正直これ失敗でしょ(笑)」っていうのは何処?
特に無いかなー

Q39.シリーズ通して一番好きなBGMはどの場面?
BGMじゃないけど、冒険屋ネコやブタが出発する時のSEはいいね!
いつも聴く度にタモリ倶楽部のオープニングを思い出します

Q40.シリーズのBGMからフィールドごとに
 自分の好きなBGMを選べるようになるとしたらアリ?

いらないかなー

Q41.↑要望を送る作業に戻るんだ!
現状、無い機能について、
「OOの機能は無くていいからね!」
こうですか?わかりません><

Q42.「リアン娘のむっちりふともも!」みたいに、
 「イクス娘の○○!」←○○の中を埋めて!

イクス娘のぱっくりおま。。。げふんげふん
とっさに思いついちゃったものはしょうがない
でも、語呂もいいし、アリだと思います

Q43.最近のキャンペーンやイベントって、正直どう?
面倒臭いのが多いよね

Q44.俺(私)が運営ならこんなイベントする!
チャH大会
素敵なカラミを演出した方には、ギャラリーアイテムとして、それぞれ金、銀、銅、のスケベイスが贈呈されます

Q45.ここからまじめな質問に切り替えます。
今までまじめじゃなかったんですか。。。ぐすん。。。ひどいっ!
こっちはまじめだったのに。。。まじめだったのにぃ。。。うわーん!

Q46.正直UPデートを踏まえて今のMHFに点数を
 つけるとしたら、100点満点中何点?(運営は除く)

10点満点中8点

Q47.じゃあ運営だけなら何点?
んー、評価は無し
いいとか悪いとかじゃなくて、無です、無

Q48.次のUPデートで是非してほしい事を。
だから、チャH大会

Q49.剛種チケット氏ね
チケットが必要なかった時を経験してないので、これが仕様なんだという感覚

Q50.お疲れ様でした、最後に感想を一言どうぞっ
うん、質問を太字にするのがとても面倒臭かったです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バトンをやって、いつも感じるのは、すべて答え終わった達成感よりも、なんだかどう着地してるのかがわからないモヤモヤ感
でも、楽しいからやっちゃうのよね!

というわけでシメに一言いきたいと思います

「イクス娘のぱっくりおま。。。ふんがふっふ!」

じゃ、またね!

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初恋の話 | 生きるだけで精一杯 | ネコ(BlogPet)>>
この記事のコメント
覇王翔吼拳で吹いた。
ニコ動にあるあのネタ好きなのよ。
2009-04-18 土 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

もうね、5.0蓋を開けてみれば、課金アイテムばかり
うんざりするとかよりも、あまりに多すぎて把握しきれない件
これは、もう覇王翔吼拳を使うしかありませんよ!
2009-04-19 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
