スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】森崎有三
2009-04-15 水
「オヤジ、じゃあとりあえず、その右から二番目のガチムチのラガーマンを握ってもらおうか」
「おっと、お客さん、御目が高い。今日のガチムチのラガーマンはたったいま卸したばかりの代物よ!」
「ふふふ……。私はガチムチのラガーマンには目がなくてね、色、ツヤ、カタチ、を見れば、どの程度のものかは見当が付くかな」
「お客さん、あんた素人じゃねえな?あっしもこの道30年の玄人(プロ)だけどね、あんたも相当なもんだ。あいよっ!ガチムチのラガーマンお待ち!」
「ほほう……。やはり、こいつはいいガチムチのラガーマンだ」

はい、意味不明な出だしから始めてみました
どうも、僕です
うん、書いててなんだか気分が悪くなってきたので、そろそろフロンティアの話に行こうと思う


通常クエは、そっちのけで、ちょこちょことキャラバンクエストばかりやっています
早く迎賓邸に行ってみたいもんです

というわけで、キャラバンクエストの流れを動画で紹介してみる
キャラバン楽しいよ!5.0においで!



ヴォルで、想定外の方向転換からのプレスで1死。。。
ヴォルで一番気を付けなければいけないのは怒りキャンセルだってばっちゃに言われてたのに、気を抜くとすぐに意識がいかなくなってしまう。。。あると思います!
あまりにも怒りキャンセルの移行がスムーズで、意表を突かれまくりで、ガードや回避しようとした形跡すら無く、ポカーンと、もろに圧殺されてます
まさに『森崎君、一歩も動けな~~~い!!! 』状態
そして、ここが一番の見所だったりします

そんな久しぶりな動画記事でした

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネコ(BlogPet) | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】パローネ体験してみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
