-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の日常
2009-04-10 金
おはよ こんにちは こんばんは
いつ観てるかわからないから、あいさつぜんぶっ☆

というわけで、どうも僕です
古都ひかる。。。やっぱりカワイイぞ、おい!どうなってるんだ!
すっかり『ひかるのビデオ日記』のトリコです
ちょっとイタそうな感じの人ですが、だがそこがいい


そんなこんなで、フロンティアへの課金は、あいかわらず一時停止中
ゲームをやる時間をネットサーフィンにあてて、YOUTUBEで動画を観ていたりすると、いつの間にかこんな動画にたどり着いてしまったり



おかしいな、モンハン関連なんて全く検索した覚えはないのですが。。。
一体どういうことだ!

そして、どうやら自分は、実際にゲームをしていると、ぼんやりとしかBGMが頭に入っていないことが判明
モンハンの色々なBGMを聴いてみたのですが、「おー、こんな曲だったのねー」と、こうやって曲だけじっくり聴いてみると、随分とまた印象が違い、色々な発見があったり
↑のオオナズチの曲は、実は、モンハンBGMの中では一番好きな曲だったりするので、よく覚えているのですが、マップによって戦闘BGMが違ったり、あるモンスター専用のBGMがあることを今更認識したり。。。

んー、おかしいな
曲を覚えることは得意だと自負していたのですが、どうやらそうでもないらしい
最近まで、アリーナの歌姫の唄も、全部一緒だと思ってたしね。。。


そして、曲を聴いてたら、なんだかハンターの血が甦ってくる不思議
ぼちぼち課金しようかしらね

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】パローネ体験してみた | 生きるだけで精一杯 | ついに>>
この記事のコメント
ダイジェストを見てみた。

・・・なんか怖いじゃないか。
ダイジェストだからダメなのか・・・?
俺はだいたひかるの方がいい!

自分もペルソナなどをしていると、たまに狩り衝動が襲いくる
瞬間がありますのう。
最近は2でまったりしていたのですが、これからはGに出かける
ことが多くなりそうです。
飛竜と遊ぶにはこれが一番。やっぱり逆鱗出たら喜びたいし(笑)

最近はすかいぽしてないけどお変わりないですかのう。
こっそりとミナガルデで待ってますじぇ。
2009-04-12 日 | URL | sinc #-[ 編集] | top↑
>sinc様へ

いやー、すっかりご無沙汰しております!

だいたひかる。。。だと。。。?
ないと思います!
ダイジェストはダメ!絶対!
単発のヤツの、あの何ともいえない間がいいのでくぁwセdrftgyふじこ
というか、あの目がただ単に好みなだけだったり
一重まぶた、もしくは奥二重で、離れ気味の大きな目
それだけでゴハン3杯はいけるってもんです

ミナガルデ。。。ですか。。。
MMBBも、とりあえず解約してしまったしね。。。
あと、ついにフロンティアも課金してしまいました(^q^)

というわけで、東京で待ってるんだぜ!
PC作りにおらっしゃい!
パローネは、これはもしかしたら神仕様かもしれんね
2009-04-12 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
