スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買っちゃった
2009-03-31 火
なんだかんだで、平野綾が気になる今日この頃
季節は、いつの間にか、春を迎えているようですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか

ちなみに、静止画で引き立つ女性と、動画で引き立つ女性、この2種類があると感じでおりますが、平野綾さんは後者であります

さらに、蛇足ではありますが、『チラリズム』というのは、静止画の場合に於いては、その本来の意味を失ってしまうと考える私です
チラリズムの醍醐味。。。それは、
生命活動の躍動感の中にのみ存在し、その中で垣間見える刹那のエロス

寺山修二は言いました

「書を捨てよ、町へ出よう 」

真のチラリズムは、家でネットやエロ本で堪能するものではなく、実際に町に出て、チラリズムが期待できそうなおねーちゃんをじーっと眺めて、その一瞬のエロスを肉眼で感じることに醍醐味があるのです

でも、一歩間違えれば変質者、ということで、下手をすれば通報されかねないので、その際にはサングラスの着用をオススメします


さて、というわけで、近頃の私の近況など


カルドセプトサーガ タイトルアップデート版カルドセプトサーガ タイトルアップデート版
(2007/04/05)
Xbox 360

商品詳細を見る


ゲームソフトを買ってみました
カルドセプトシリーズは、一応全作プレイしていて、現時点での最新作のこの『カルドセプトサーガ』
現時点での最新作といっても、随分前の作品でして、ずっと気になっていた状態だったのですが、ついに購入してしまいました

でもね。。。

Xbox360本体持ってないよ!\(^o^)/

お前は、ファミコン本体を持ってないくせに、なぜかソフトだけ持っていて、そのソフトを本体を持っている人の家に持ってきて遊ぶ小学生かっ!

いやさ、そりゃ「いつかは箱○欲しいな」なんて、思ってはおりましたが、先にソフトだけ買うとかどうなのよ女子高校生

だって、カルドセプト好きなんですよね。。。
それに、このパッケージ
すごく。。。好みです。。。
全作中、一番魅力的なパッケージじゃないかしら

でも、これでついにXbox360を購入する、きっかけになったというわけです
なぜなら

「PS3を買うべきか、それとも箱○か、はたまたPSPという選択肢も。。。」

という具合に、いつまでたっても、決断することが出来ずにいた状態でしてね。。。
あ、ちなみにWiiは興味ないです(^q^)

というわけで、近いうちに本体買いにいかなきゃね!
んー楽しみ楽しみ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<王様の耳はロバの耳 | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】まいどっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
