スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】まいどっ!
2009-03-27 金
スカトロについて、どうしても理解が出来ない僕です
数ある性癖の多くは、その心理を紐解いていけば、なんとなくではありますが、そこに至る心理がわかったりするもんですが、スカトロはさっぱり意味不明
オシッコならまだしも、ウンチはいかんよウンチは

というわけで、そんな導入からですが、MHFの方は、新たな装備が完成して、その装備でクエに行くだけで俄然楽しい気分にさせてもらっております

以下、装備紹介ですよ!


魚河岸の寿司職人

「。。。おらっしゃい!うちの店は私語厳禁ですぜ」

というわけで、かなり納得のいってなかった、私の七夕テンプレが、装いも新たに生まれ変わりました
テーマは「魚河岸の寿司職人」かな(キリッ


装備内訳はこんな感じ

頭:猟団員の証【運走】
胴:七夕の装束・天【黒】
腕:クロオビLアーム
腰:エスピナUガイツ
足:コムラダブーツSP黒

*剛力珠x9 音無珠Gx2 弾強化はSP足で換装


頭装備のせいで、連射テンプレ装備に、地味に採取+1とか運搬の達人とかついてます。。。
さらに、スロ1余っているのですが、特に入れるものもなかったり。。。
でも、防御も低くなって、火事場発動もスムーズよ!

それにしても、やっぱり頭がすっきり、お顔が出ているのはいいですね!
この頭は、エクストラコースじゃないと選べないので、そのためにわざわざネカフェまで行ったんだぜ。。。
俺乙!俺乙!\(^o^)/

あまり評判はよくなかったようですが、個人的には結構好きだった『スシ王子』というドラマの敵役で出てきそうな感じだな、と眺めて一人悦に入る毎日であります

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<買っちゃった | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】韋駄天中毒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
