スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】マニーマニー!
2009-03-16 月
平野綾は確かにかわいい
だが、なにかこういまひとつパンチが足りない
そう、それはエロス

どうも、僕です
最近のフロンティア事情は、といいますと、入魂祭で、見事に負け組みになってしまったり、今週のイベントクエがパッとしなかったり、逆襲クエもしょぼかったり。。。
というわけで、ここらで以前から、いつかはやろうと考えておりました『プレミアム課金』をしてみることにしたのでした
初回は500円で出来るしねッ!


まず、プレミアムをやろうと思った一番の理由が、「ネオジムメモ、メルクリメモ、に困っていた」ということ
これが集まらないおかげで、強化がストップしている武具が沢山ありすぎて、地道に集めるのが面倒臭くなったとか

そんなわけで、プレミアムのメモ確定クエに行ってみました
まずは、ネオジムメモのねぐら

ネオジムメモー

ドーン

つづいて、メルクリメモのヴォル

メルクリメモー

チーン


ソロだけど、どちらも10分と掛からずに、クエが終わるようです。。。


つまるところ、ぶっちゃけると






(゚Д゚)プレミアムウマー


というわけです


さらに、プレミアムをやってみたもう1つの理由


プレミアム2人向けディアー

5分と掛からずチーンするディアで


ドヒャー

ドッギャーン!



そう、つまり私はHRを上げたかったのです
もちろんマイトレポイントのためだ

というわけで、延々とこのディアを回し、HR230台ぐらいだったのが、一気にHR300まで上がりました

他は、変種クエのレウス、グラビモス、にも行ってみましたが、やはりソロにも関わらず、5針で捕獲完了ウマー
グラビの方は、尻尾切断のサブ報酬で、通常では出ない飛竜種の髄系素材が出たりと地味にウマウマ

さらに、お金もたんまり貯まりました
ゼニー報酬が直接ゼニーで支払われるわけではなく、あくまで報酬でもらえるチケットを換金、という仕様につき、カンストしてしまう金額よりさらに大量にお金も稼げました
チケット貯金ウマウマ


それにしても、なんだこのゆとり仕様は!
通常クエとの、あまりの落差に正直引いた
まあ、でもそりゃそうか。。。
今回は初回の特典で500円でできましたが、これ以後になると980円
しかも、たったの3日間
月額料金から考えると、信じられないぐらい割高なサービスです
高い!ひどい!いやらしい!いやんばかん!お父ちゃん変態!

でも、待てよ、と考えてみる
あくまで、ネットゲームというものさしで考えると高いけど、たったの1000円程で、3日間も遊べるなんて!
もし、これがゲーセンだったら、1000円なんて数時間で無くなる!

「なんだ安い娯楽だな」

と、考えてしまうゲーセン脳乙


というわけで、今後も定期的にプレミアムをやるかもしれんです

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<終了(BlogPet) | 生きるだけで精一杯 | 許せんッ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
