スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
許せんッ!
2009-03-12 木
先日、私的にショッキングなニュースが。。。
わたくし、大変遺憾であります


SHIHO、秋山成勲電撃結婚! 2年前、知人の紹介で知り合う

 格闘家の秋山成勲(33)と交際中だったモデルのSHIHO(32)が10日、自身の公式ホームページ(HP)で秋山と結婚したことを発表した。

 HPの表紙に「皆様へ大切なご報告です」と題した文面で、SHIHOは、「この度、私SHIHOは総合格闘家の秋山成勲さんと入籍いたしました」と公表した。結婚した時期は明かしてないが晴れて夫婦になったことを報告。「秋山さんとは2年前に知人の紹介で知り合い、順調に交際していく中でお互いに自然に結婚を意識するようになりました」と結婚に至った経緯を説明している。

 「彼は一緒にいて安心でき、いつもどんなときも私が私らしくいられる人です。そう思える人に出会えたことに感謝し、大切にしたく結婚を決意致しました」と文面から幸せをにじませた。

 2人の交際は2007年3月に写真誌で発覚。SHIHOは昨年11月にイベントに出席した際、秋山との交際について「仲良くしている方はいます。幸せです」と順調ぶりをアピールしていた。




だそうで。。。

このSHIHOという娘さん、大分前から気になる存在でありました
いや、マイフェイバリット女子ランキングの上位ランカーだねッ!

ちなみに画像

SHIHO

どうですか
特筆すべきは、この娘さん
『美しさと、かわいらしさと、エロさ』
このパラメーターを全て兼ね備えているところ
あえて言わせてもらいますと、この3つのパラメーターというのは、なかなか共存しないものなのですよ
1つに特化すれば、他が低下してしまうのが世の常であります
しかし、SHIHOさんは全てがSクラスなのであった!


それにしても。。。

よりによって、なぜヌルヌル秋山なんだ!

ちなみに、ヌルヌル秋山について、ご存知ない方は、こちらでどうぞ
すっごい滑るよ!

ちくしょー!ヌルヌル秋山め!
桜庭に対してヌルヌルしただけでは飽き足らず、SHIHOちゃんともヌルヌルしてるのか!?許せんッ!

つまるところ、私はSHIHOさんとヌルヌルしたいんです
けっして、いやらしい意味ではないんです

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】マニーマニー! | 生きるだけで精一杯 | 終了しました>>
この記事のコメント
にゃほいwwwwwwww  SHIHOさんねぇ~ まぁかわいいからしょうがないんぢゃないんですかね。まぁ多分SHIHOさん経験豊富だねぇwwはぅぅ><お持ち帰り~@x@ノそれにしてもこのやり○ん秋山がぁぁぁぁryですね>w<ノ 
2009-03-12 木 | URL | もか #-[ 編集] | top↑
しかし結婚とは歪みねぇな
SHIHOさんの画像、頂いていきますね。
2009-03-13 金 | URL | ブレット #cKZeZRl6[ 編集] | top↑
>もか様へ

どうもどうも!

まったくもって勝手なイメージですが、
洗練された女性だと思っていたら、意外とフツーだった
こんな感じでしょうか。。。

どうしてもヌルヌル秋山のせいで
イメージダウンを感じずにはいられません。。。

でも逆に件のヌルヌル事件
もしかしたら秋山選手自身もK-1上層部の被害者なのかもしれない
とか、色々考えさせられました

うーんうーん。。。
でも、やっぱりイメージダウンは否めませんな。。。
2009-03-13 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ブレット様へ

ほんと、ご無沙汰してります

なぜ、ガチムチパンツレスリング!?
その結びつきに、ブレットさんの脳内事情を色々と
想像せずにはいられなかった!

確かに、秋山は、そっち方面の人に受けそうな
体つきをしている気がするが、そこでしょうか。。。

余談ですが、私は背が高い女性が大好物なのであります
ああっ!あの長い手足でヌルヌル戯れる

妄想は膨らむばかりでありますが
ただ一切は過ぎていきます
2009-03-13 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
ヌルヌル・・
こうなったらじろさんもムキムキヌルヌルになるしかないね!
2009-03-14 土 | URL | ムンムン #-[ 編集] | top↑
>ムンムン様へ

ムキムキヌルヌルではないですが、
若かりし頃、体にサラダ油を塗り、
一人でこっそりボディビルごっこをしたことがあるのは内緒

後始末が大変だったという。。。
2009-03-15 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
