スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】エレガント
2009-02-27 金
トリートメントをすれば、しっとりサラサラヘアになる、と思って、陰毛にトリートメントをしたことがある僕です
ご無沙汰しております

ちなみに、陰毛にトリートメントは全く効果がありませんでした
やれどもやれどもチリ毛のままです
いつか機会があれば、きっつい縮毛矯正でもかけてみようかな。。。と

なんで、そんなことにこだわるか、って?
それは、陰毛がサラサラだとエレガントだからです
ゴワゴワしてると、無骨で野蛮なイメージ

いや、こんな話はどうでもいいんだ
特に書く話題が無いので、MHFのことでもダラダラ書こうかな、と思ったら、なぜか陰毛の話になってしまった!不思議
そして、そんな話題だと、スラスラと筆がすすむ、不思議

では、あらためて、MHFの近況でもー


今週は、逆ディアがあったので、最近めっきり戦う用事が無いディアブロスを金策も兼ねて練習練習
特にヘビィは、ドス4本ソロでは、火事場でのゆとりクリアしかしておらず、苦手意識があったので、克服すべく、必死に練習しております。。。がっ!

ムキー!

突進にひかれまくり
討伐時間うんぬん以前に死にまくり
生き残れないって、どーなのよー
なんかドスディアと比べて突進のホーミング性能が高いような気がするのは気のせいでしょうか。。。
ドス下位ディア>Fディア>ドス上位ディア
みたいな感じで、キングまでいかないサイズでも、やや大きめだと、長距離突進が避けられません。。。
そのおかげで、手数を減らしてでも、位置調整したり、と、微妙にドスディアの立ち回りと違う感じでやってみてます
10分切りを目標に頑張るよ!


そうそう、韋駄天もまた始まりますねー
今回のは、自由武器のエスピナスだそうで
エスピナスはまだそんなにいっぱい戦っていないので、全くもって自信無し
とりあえず、現時点で持っている装備で考慮すると、またしても弓での参戦になりそうです
猟団ポイント欲しいよう。。。

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<終了しました | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】勝ったよママン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
