スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】勝ったよママン!
2009-02-20 金
入魂祭の結果は、まさかの蒼組の勝ち、ということで、全力で祭典の証を祭典の思い出に変換しております


今までは猟団が機能しておらず、
入魂祭に参加できない→祭典の思い出が取れない→ストレガ作れない
という状態でして、理想の装備を断念せざるをえない状態でしたが、これで、ストレガが作れる!

組み分けの時点で、蒼になったと分かって、某大型猟団が紅組のようだったので、オワター、と思っていたら、こんな結果
団長の引きの強さに感動した!


そういえば、韋駄天の結果も出ていました

弓は最終更新時点の順位のまま変わらず、4位でしたー
くう。。。ぎりぎりマスターソードに届かず。。。
でもいいの、猟団ポインツウマーです
他の、やってみた武器も、100位以内には入っていたようで、ウマウマ

それにしても、あれです
なんかこう、猟団が徐々に育っていくのも、それはそれで楽しいものですね
今週になって、ようやく猟団部屋が出来たノのですが、おそらく来週には、念願の猟団ストアが出来ると思います
ついに、虹色鉱石ディーリングが出来る!かつる!
これのせいで、強化が詰んでいる武具が沢山あるからね。。。


そんな感じで、2週に渡って、韋駄天杯、入魂祭、と、存分に楽しむことができました
やっぱり、こういうイベントって楽しいもんですね
さて、今週はまったりとMHFと付き合っていくとしますー

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】エレガント | 生きるだけで精一杯 | 感想(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
