スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】盛り上がって参りました
2009-02-18 水
さてさて、入魂祭もいよいよ佳境ですね

終始劣勢な我が蒼組は、シークレット権利を、ほぼ独占しつつ、最終日のシークレット権利も、まるで狙ったかのような、寸止め負けで、権利獲得

これは、盛り上がって参りました
そんな盛り上がりの中、私がしていたことは。。。


七三分け

散髪してました^q^

一度、髪型を変え始めると、あーでもない、こーでもない、と、30分ぐらいは、散髪屋にこもっていたとか。。。

だって、ほぼ毎回シークレットウマーしてると、フツーの入魂がダルくてさ。。。
と、思わせられる罠
さらに、最終日のシークレット権利で、とりあえずは蒼組が逆転するが、期間賞、部門賞、で最終的には紅組が勝つ、という運営のシナリオを予想せずにはいられなかった

うーん、まさにプロレスです
プロレスはね、勝ち負けじゃないんだ
その筋書きの過程を楽しむことこそ至高

ところで、新日の棚橋
最初は、なんだかパッとしない選手だったけど、しばらく新日の状況を把握してなくて、最近になって補完したんですが、いい選手になった
彼は派手さはないが、器用な選手で、プロレスの魅せ方というものを知っている
まだまだ、状況把握がイマイチなところがあるけど、次世代のプロレス界を大いに盛り上げてくれる選手になるのは間違いない
一方、中邑は、とても残念な選手になっていた
次世代のスター選手を無理矢理作るべく、半ば強引に、かなり若いうちからメインイベンターに押し上げられた選手だっただけに、今後どうなるか、と、期待があったけど、やはり不器用さは否めない
あんなに不器用な選手だったとは。。。
彼のファイトスタイルというのは、いわゆる派手さはないが技巧派、というスタイル
これが実に、彼本来の資質とマッチしておらず、不器用さが浮き彫りになる形になってしまっているのが残念である。。。
中邑は上背もあるし、もっと体格を大きくして、パワーファイターにした方が、いいような気がしてなりません

おっと、ついつい語ってしまいました
プロレスの話になると、つい。。。ね

というわけで、私は、今回の入魂祭の筋書きは十分に堪能した
私の入魂祭はおわりました!
蒼組のみんな、チカラになれなくてスマン!
あとは任せた、頑張れ、ちょー頑張れ

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<感想(BlogPet) | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】そんな感じ>>
この記事のコメント
プロレスなだけに投げっぱなし(ジャーマン)ですか^^^;;
入魂してください^^^;;;;

床屋さんに篭ってしまう気持ちが痛いほどよくわかります。
私の場合は無駄に変更しまくって2万zとかゆゆうですじぇ!
2009-02-18 水 | URL | りにゃー #-[ 編集] | top↑
>りにゃー様へ

どうもlどうも、先日はどうも!

いやー、私の予想は大きくハズレる結果になってしまいました
本当にお疲れ様でした(´;ω;`)ブワッ

しかし、床屋の魔力は異常
ついついこもってしまいますなぁ
そして、その度に、自キャラにヒゲを生やしたことを後悔するばかり
だって、髪の色変えてもヒゲは黒とかね
おまえはストⅡのケンか、と小一時間(ry
2009-02-18 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
