スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】そんな感じ
2009-02-13 金
はじまりましたね入魂祭
そして、祭りといえばサブちゃん
どうも、そんなイメージな僕です、こんばんわ


というわけで、入魂祭がはじまったわけです
私は、逆サルでお金を稼ぎつつ、魂も稼ぎつつ、とやっていますが、なかなか魂はドッサリとたまるものでもありませんな。。。
しかし、ここのところ、ろくな逆襲クエが無かったせいか、逆サルが、とてもおいしく感じる不思議

それにしてもだ

負けムード

初日からすでに、我が蒼組が、負けておりましたが、その差は開く一方のようで。。。
そして、なんだか今回の入魂祭は、いまいち盛り上がっていないような雰囲気が感じられますが、今後どうなっていくんでしょう

そりゃ、もちろん勝ち組になりたいですが、今までは、猟団が機能しておらず、入魂祭の時は、ただの空気のような存在だったので、もう参加できるだけでも、楽しいってもんです
わかるか?わかるか?広場で見掛けるハンター達は皆、名前のわきには紅蒼マークを付けて、にぎやか気なムード
そんな広場を空気のように通り抜けるマークなしの私
絶対に思われてたハズだ

『うほっ!あいつ、入魂関係ねェ!テラ空気!だせぇ!マジだせぇ!』

そんな、ひどい仕打ちに対して、ただ歯噛みするしかなかった日々
だが、今はもう違う

というわけで、堂々と、祭りを楽しんでおります
そんな相対的な感覚、不思議

しかし、慣れてしまうと、それはそれで、今度は負けムードな蒼組なのが、気恥ずかしく思えてくるってもんです

『うほっ!あいつ、蒼組でやんの!テラ負け組み!だせぇ!マジだせぇ!』

くそう。。。くそう。。。
とりあえず、今週いっぱい、地味に魂を稼いでいこうと思う次第であります


P.S
今、フロンティアやりながら、キャラ放置しつつ、この記事書いてたら、タイムアウトで魂無駄にしました
だせぇ!マジだせぇ!

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】盛り上がって参りました | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】それからどした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
